FC2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

レックスベゴニア・フォレストストリーム
9月に入りました。

こちらは、稲刈りも山間地域を除き、ほぼ終わりました、秋の気配は感じられません。

先日の日曜日の午前、朝からバタバタしていて、母の用事を済ませてから買い物をしていたのですが、気分が悪くなり始め、近所のお店から車でやっとの思いで帰宅しました。

家に着いたら、息が荒くなり、口の周りや首のあたりがけいれんし始め、呼吸がどんどん荒くなり始めました。

椅子に座っていたのですが、気が遠のいたようなきがしたら床に横になっていました。

相方は、救急車を呼ぼうかと慌てていましたが、とりあえず、体を冷やして様子を見ることにしました。

エアコンをガンガンにしてもらい、1時間ほどで、何とか座れるようになったので、その日はほとんど動かずじまいでした。

昨日は、何とか起きられたので、母に頼まれていた市役所の用事で出かけましたが、帰りの車で、またもや気分が悪くなり、あとは仕事になりませんでした。

これはどうにもならんので、相方にも言われていたので、病院へ。

熱中症とのことでした。

点滴をしてもらい、帰宅してゆっくりしています。

一人住まいで、あのままの状態だったら、相当やばかったと思います。

皆さんも気を付けてお過ごしください。



鉄棒で回りまくってる孫の話です。

最近は、縄跳びにもはまっているらしく、一生懸命です。

何とか普通に跳べるようになってきたので、2重跳びを教えたのですが、連続跳びはまだできていませんが、10分くらいでとりあえず跳べるようになったみたいです。

その運動神経を分けてほしいものです。

横で、1歳になる弟が頑張れのつもりなのかどうかわかりませんが、「アンパンマン」を連呼していました。


レックスベゴニア・フォレストストリーム
レックスベゴニア・フォレストストリーム

「勝手に花ことば」

あなたの優しい思いやり、私の心は紅くなる
スポンサーサイト



Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.