私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

サイネリア11
今日も暖かくなりましたね。

アリッサムも歌を歌いだしそうです。

苗たちもすこぶる元気になってきました。

それと反比例するように私は熱が出てきてしまいました。

風邪かもね。ということで、今日は早く休みます。

コメントの返事は遅くなるかもしれませんがご了承ください。

潮トマトの写真も撮りましたがそれは後日ということで。

サブ83
「あ?ら、よっと!」 「サブ!なかなか上手に踊るじゃないか」

朝、

「あんた!声をかけたら返事をせいや!」

「何の話?」

「夢の話!」

「・・・・・」知らんがな!

サイネリア11
サイネリア11

「勝手に花言葉」

「なんとかなるさ」の信頼で私はあなたに救われる

Comment

 秘密にする

熱ですか お大事に・・・

しかし ほんま 今日は暖かい日でしたね 
明日から このまま・・だといいなあ~~ あははは
あざみ | URL | 2011/02/03/Thu 19:37[EDIT]
お大事に・・
ご無理なさらないで下さいね。
sakura | URL | 2011/02/03/Thu 20:30[EDIT]
サイネリア
何とかなるものです。

風の吹くままに~

でも、風邪は引かない方が賢明ですよ。
華やぎ | URL | 2011/02/03/Thu 20:40[EDIT]
私も気を許したのか、今日はくしゃみが出て・・・
急に気温が緩むと、体もホッとしてしまうのかな?

お大事にして下さいね?
ぱれ子 | URL | 2011/02/03/Thu 21:41[EDIT]
あざみさん
こんばんわ。

> 熱ですか お大事に・・・

ありがとうございます。今職場でインフルが出始めています。

> しかし ほんま 今日は暖かい日でしたね 
> 明日から このまま・・だといいなあ~~ あははは

そうですね。そうなれば幸せですが。
ネコビーバー | URL | 2011/02/03/Thu 22:08[EDIT]
疲れが溜まっているようですね。 無理をなさらずに休養して下さいね。

昨日から熱っぽくて風邪気味だと言う友人もいます。 きっと気温ん変化についていけないんでしょうね。   暖かくしてしっかり寝て下さい。

「なんとかなるさ」の信頼で私はあなたに救われるv-156 母の病気と重なりました。

奥さま 素敵なキャラで~すv-353
ルックンみつばち | URL | 2011/02/03/Thu 22:14[EDIT]
こんばんは
お熱は大丈夫かなぁ???
無理しないでくださいね。

我が家でも主人が熱出していますよ!
39.9度!!!見事にインフルエンザです。
私はうつりたくなうよぁ・・・隔離しろって言われましたが、狭い我が家。隔離する場所がないので、私も同じ部屋で生活しています。うつるよねぇ・・・

ネコビーバーさん、夢の中でも 奥様に呼ばれるなんて・・・なんてお幸せ!
私は夢の中では 主人は呼ばない!もっとイケメンに会いたいもの!
rw | URL | 2011/02/03/Thu 22:39[EDIT]
sakura さん
こんばんわ。

> お大事に・・
> ご無理なさらないで下さいね。

ありがとうございます。それがそうも言ってられない状況になってきました。困りました。明日の朝の体調を見てから考えます。
ネコビーバー | URL | 2011/02/03/Thu 22:47[EDIT]
熱が出ると辛いですね。
ひどくならないようにお気をつけください。

サブちゃん、だんだん表情が大人っぽくなってきましたね。
動物は成長が早いから今は少年ですか?

夢にまで登場だなんてずいぶん奥様の心を占領していますね。
私は今まで一度も見たこと無いように思います(笑)
anaberu56 | URL | 2011/02/03/Thu 23:31[EDIT]
ネコビーバーさん、おはようございます。
今日は立春、いよいよ暖かくなってきましたね~。
>アリッサムも歌を歌いだしそうです。
ほんとそうですね。嬉しそうな様子が目に浮かびます。。
発熱、大丈夫ですか?お大事に。

ん~、夢の中での対応まで責められては、辛いですよね~♪
penpen_1go | URL | 2011/02/04/Fri 07:15[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

どっこい、風邪、思いっきりひいてしまいました。

ネコビーバー | URL | 2011/02/04/Fri 08:13[EDIT]
ぱれ子さん
こんにちわ。

> 私も気を許したのか、今日はくしゃみが出て・・・
> 急に気温が緩むと、体もホッとしてしまうのかな?

先日から、どこか調子が悪いなあとは思っていましたが、風邪でしょうか?

> お大事にして下さいね?

とりあえず、おとなしくしてます。
ネコビーバー | URL | 2011/02/04/Fri 10:19[EDIT]
はちみつオリーブさん
こんにちわ。

> 疲れが溜まっているようですね。 無理をなさらずに休養して下さいね。

ありがとうございます。

> 昨日から熱っぽくて風邪気味だと言う友人もいます。 きっと気温ん変化についていけないんでしょうね。   暖かくしてしっかり寝て下さい。

今日は休ませてもらいました。

> 「なんとかなるさ」の信頼で私はあなたに救われるv-156 母の病気と重なりました。
>
> 奥さま 素敵なキャラで~すv-353

毎日楽しいですよ(笑)
ネコビーバー | URL | 2011/02/04/Fri 10:31[EDIT]
rwさん
こんにちわ。

> お熱は大丈夫かなぁ???
> 無理しないでくださいね。

ありがとうございます。今日はお休みさせてもらいました。

> 我が家でも主人が熱出していますよ!
> 39.9度!!!見事にインフルエンザです。
> 私はうつりたくなうよぁ・・・隔離しろって言われましたが、狭い我が家。隔離する場所がないので、私も同じ部屋で生活しています。うつるよねぇ・・・

気をつけないといけませんねえ。無理かなあ。(笑)私も職場で、うつされると悪いので休んでくれと昨晩言われましたよ。

> ネコビーバーさん、夢の中でも 奥様に呼ばれるなんて・・・なんてお幸せ!
> 私は夢の中では 主人は呼ばない!もっとイケメンに会いたいもの!

イケメンといわれると、私など呼んでもらえませんが・・・・
ネコビーバー | URL | 2011/02/04/Fri 10:47[EDIT]
anaberu56さん
こんにちわ。

> 熱が出ると辛いですね。
> ひどくならないようにお気をつけください。

ありがとうございます。体調は悪いですが、むしろ、職場のみんなにうつさないように今日はお休みをもらいました。

> サブちゃん、だんだん表情が大人っぽくなってきましたね。
> 動物は成長が早いから今は少年ですか?

今6ヶ月くらいですよ。

> 夢にまで登場だなんてずいぶん奥様の心を占領していますね。
> 私は今まで一度も見たこと無いように思います(笑)

anaberu56さんが思っているようなのではないような気がしますが・・・
ネコビーバー | URL | 2011/02/04/Fri 11:06[EDIT]
penpen1go さん
こんにちわ。

> 今日は立春、いよいよ暖かくなってきましたね~。
> >アリッサムも歌を歌いだしそうです。
> ほんとそうですね。嬉しそうな様子が目に浮かびます。。

よく花が咲いてきて心が浮かれます。

> 発熱、大丈夫ですか?お大事に。

ありがとうございます。今日はお休みをいただきました。休んでます。


> ん~、夢の中での対応まで責められては、辛いですよね~♪

でしょ!(笑)
ネコビーバー | URL | 2011/02/04/Fri 11:13[EDIT]
こんにちは。
お大事に。
無理なさらないで、ゆっくり休んで下さいね^^
トマトの写真、楽しみにしています。。
by aki
kaboとaki | URL | 2011/02/04/Fri 12:55[EDIT]
akiさん
こんにちわ。

> お大事に。
> 無理なさらないで、ゆっくり休んで下さいね^^

ありがとうございます。今日は休みました。

> トマトの写真、楽しみにしています。。

今日のにブログに掲載しますのでお楽しみに。
ネコビーバー | URL | 2011/02/04/Fri 17:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.