私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

バラ咲きプリムラ・ジュリアン20
今日は大阪の病院へ検査のため予約投稿です。

朝6時に家を出て、帰りは13日になってしまいます。一応日帰り?です。

大阪で義姉の焼き鳥屋へ寄って、夜、息子に会えれば会ってこようと思いますが、忙しいのでどうなるやら。

蘭 待て7
「蘭!まだやで」   「う?!」

先日TVで美容の番組を見ていたら、

「私もきれいにならな!服、買いに行こ!」

「・・・・・」 何でそこに行き着くかねえ!

バラ咲きプリムラ・ジュリアン20

バラ咲きプリムラ・ジュリアン20 写真が昨日とダブっていました。変更いたしました。

「勝手に花言葉」

幸せな思いを胸に旅立つあなたに優しい愛がよく似合う
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今頃帰途に???
こんばんは
予約投稿しっかりされておでかけですね。
ぬかりない・・・

奥様が美しくなることは良いことです。
そのためにネコビーバーさんも協力しましょう!
我が家も協力を要請せねば!
rw | URL | 2011/03/12/Sat 22:27[EDIT]
rwさん
こんにちわ。

> 予約投稿しっかりされておでかけですね。
> ぬかりない・・・

はい、そうさせてもらいました。

> 奥様が美しくなることは良いことです。
> そのためにネコビーバーさんも協力しましょう!
> 我が家も協力を要請せねば!

そんなあ~(笑)
ネコビーバー | URL | 2011/03/13/Sun 10:33[EDIT]
検査の結果はいかがでしたか?

少しづつでも、暖かくなってきてますもの

傷みは楽なんでしょうか。

わたしは、神経痛みたいです。冷えは厳禁です。

予定を熟して、息子さんにもお会いできましたか。
ほうきぐさ | URL | 2011/03/13/Sun 15:21[EDIT]
ほうきぐささん
こんにちわ。

> 検査の結果はいかがでしたか?

問題なく手術できそうです。

> 少しづつでも、暖かくなってきてますもの
>
> 傷みは楽なんでしょうか。

あまり変わりませんが、気分的には楽になってきました。

> わたしは、神経痛みたいです。冷えは厳禁です。

それは気をつけないと、早く暖かくなるといいですね。

> 予定を熟して、息子さんにもお会いできましたか。

それが、津波警報がまだ解除になってなかったので、急いで戻りましたので、会えませんでした。
入院したら大阪にいるので会いに来てくれりと思います。
ネコビーバー | URL | 2011/03/13/Sun 17:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.