私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

オスティオスペルマム8
今朝の雨も出勤する頃には、上がり午前中には晴れてきました。

夕方曇ってきてしまいましたが、非常に暖かいお昼となりました。

ストレリチアのオレンジのトサカも上がってきました。

きつい寒さが来なければ開花しそうです。今晩から寒くなりそうなのでどうでしょうかねえ。

昨日、デルフィニウムも植えられる分は植えましたが、昨晩雨が降ったので、うまく根付くのではないでしょうか。

サブ98
「サブ!何しよるん?」  「いえ、あのう?、一応番犬なんですけど!」

消防庁のハイパーレスキュウの隊員と家族の映像をテレビで観ていて、相方が

「やっぱり、奥さんがおらなんだらあかんよねえ?!」

私はうなづいて「うん」と言ったのですが、聞こえなかったらしく

「返事せえや!」と言ったと同時に何かが飛んできました。

「・・・・・」 そんなあ!

オスティオスペルマム8
オスティオスペルマム8

「勝手に花言葉」

何気ないあなたのしぐさに哀しみはベールのように舞い落ちる

Comment

 秘密にする

奥様はご自分と重ねて言われたのでしょうね。
でも物が飛んでくるとは…ネコビーバーさんも耐えてますね(笑)

↓ご立派な娘さんですね。
なかなかできないことです。
献身的な愛をお持ちの人に育ってくれて嬉しいですね。
anaberu56 | URL | 2011/03/22/Tue 20:48[EDIT]
anaberu56さん
こんばんわ。

> 奥様はご自分と重ねて言われたのでしょうね。
> でも物が飛んでくるとは…ネコビーバーさんも耐えてますね(笑)

毎度ですからね(笑)

> ↓ご立派な娘さんですね。
> なかなかできないことです。
> 献身的な愛をお持ちの人に育ってくれて嬉しいですね。

そうですね。すごいと思います。
ネコビーバー | URL | 2011/03/22/Tue 21:04[EDIT]
こんばんは~

この方たちの会見 私も見ました。
ドラマみたいな出来事でした・・・
どの仕事もそうだけれど 魂の入った仕事をされている方は 尊敬ですv-353

奥さま 瞬時に行動出来るんですねv-411
早さでは ネコビーバーさんが負けでしょうか?(笑)
ルックンみつばち | URL | 2011/03/22/Tue 22:11[EDIT]
はちみつオリーブさん
こんばんわ
>
> この方たちの会見 私も見ました。
> ドラマみたいな出来事でした・・・
> どの仕事もそうだけれど 魂の入った仕事をされている方は 尊敬ですv-353

本当にすごいと思いました。仕事とはいえ、命がけですからね。

> 奥さま 瞬時に行動出来るんですねv-411
> 早さでは ネコビーバーさんが負けでしょうか?(笑)

完璧に負けています(笑)。
ネコビーバー | URL | 2011/03/22/Tue 22:25[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/22/Tue 23:10[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
原発の復旧、早くできると良いですよね~。
これだけ頑張っている人たちがいるんだから、
きっと大丈夫でしょう。。
penpen_1go | URL | 2011/03/22/Tue 23:19[EDIT]
こんばんは
飛んできましたか?(笑)

でも、もしネコビーバーさんがそういう仕事をされてても
背中を叩いて送り出してくれる相方さんじゃ
ないのでしょうか?

やっぱ奥さんがいないとダメですよね?(笑)
ぱれ子 | URL | 2011/03/23/Wed 00:15[EDIT]
鍵コメさん
了解です。
ネコビーバー | URL | 2011/03/23/Wed 16:20[EDIT]
penpen1go さん
こんにちわ。

> 原発の復旧、早くできると良いですよね~。

心からそう願います。

> これだけ頑張っている人たちがいるんだから、
> きっと大丈夫でしょう。。

日本の科学技術の見せ所ですよね。
ネコビーバー | URL | 2011/03/23/Wed 16:21[EDIT]
ぱれ子さん
こんにちわ。

> 飛んできましたか?(笑)

はい、飛んできました。

> でも、もしネコビーバーさんがそういう仕事をされてても
> 背中を叩いて送り出してくれる相方さんじゃ
> ないのでしょうか?

そうなんですけどね。

> やっぱ奥さんがいないとダメですよね?(笑)

だめです。(笑)
ネコビーバー | URL | 2011/03/23/Wed 16:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.