私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

オスティオスペルマム11
朝は晴れていたのですが、9時過ぎに雨が降り始めてしまいました。

午後にはやんで晴れてきたのですが、天候の変化が激しすぎますね。

そろそろ鉢を動かしてオープンガーデンの準備に取り掛かろうと思います。

日曜日にできればと思っています。

まだ植えていない、ポット苗で名前がわからなくなってしまったものがあり、朝から札を必死で探しているのですが見つかりません。これはやばい。なんだったんだろうか?

アリッサムの香りが庭いっぱいに広がっています。

春を感じます。

今日は夜会議なので、帰りが遅くなります。

忘れていましたが、明日は寄せ植え教室があるのですが、準備ができてないので、資料作りは帰ってからになりそうです。こんなんで大丈夫なのかなあ。

サブ101
「サブ!麻呂みたい!」  「何か問題でも?」

先日食事中、

「私、忙しくてこれからしばらく機嫌悪いからね!」

「・・・・・」そうかも知れんけど、そんなん、宣言されても。

オスティオスペルマム11
オスティオスペルマム11

「勝手に花言葉」

なにものにもしばられないあなたの心がうらやましいかも、でも今の私が好きなんです
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.