私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

アルストロメリア4
今日も朝は冷え込みましたね。

朝は早くに目が覚めてしまい、暗いうちからばたばたしてました。

温室に入ると、サンパチェンスがぐったりしていて、あわてて水をやりました。

先日名前がわからなくなっていた苗の名前がわかりました。ほっとしました。ポティンティラでした。

今日は退職される方の送別会です。

今回の震災で延び延びになって、一時中止になるかと思いましたが、やっと開催されます。

かなり、おとなしめの会になりそうですが、行ってきます。

お世話になった方が多いので寂しいですが仕方ありませんね。

帰りは間違いなく遅くなると思います。

サブ105
「サブ!顔ぱんぱんやで!」

夜遅くになって、相方が

「お腹すいたねえ。」

「そうか?」

「何かないかなあ!」

「たべるんか?」

「口が寂しいやん!」

「ビーフジャーキーあったやん!」

相方のキラキラした眼と笑顔が見られました。

アルストロメリア4
アルストロメリア4

「勝手に花言葉」

生涯一度のあなたへの恋
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.