私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリムラ・シネンシス2
明日入院します。しばらくブログはお休みさせていただき、治療に専念します。

来月中旬過ぎには退院予定ですので、それまでは、過去のブログを見ていただくか、ホームページの中の写真でもお暇な時にのぞいてください。手直しはしていませんが、雑記も時間があれば是非!

コメントの返事は1ヵ月後ということでご了承ください。

昨晩息子からメールが「いつ、退院するん?」

まだ、入院してないちゅうねん!

とりあえず、行ってきます。

サブ111
「なんだって!俺の言うことが聞けねえってのか?」

昨日の続き

「傘どこに放ってきたん?」

「そんな知らんよ!道のどっかやよ!」

「探してくるわ!」

「もうええのに!」

雷がなる中、傘を捜しに行きました。来る途中の道の真ん中に転がっていました。

よっぽどやったんやなあ。弱点見つけたり。

プリムラ・シネンシス2
プリムラ・シネンシス2

「勝手に花言葉」

秘密の扉を開けるのは、素直なあなたのやさしい心

Comment

 秘密にする

優しい
ネコビーバーさんの奥様に対する優しい気持ちが現れてますね
傘を拾って来てあげるなんてなかなかできませんよ
ところで入院?どこかお悪いのですね。手術ということで長丁場ですが、今はしばらく休養して英気を養う期間だと思って行ってきてくださいませ。
achi | URL | 2011/04/17/Sun 08:26[EDIT]
[*´・ω・]*。+゚☆こんにちは~☆
今日入院っすね~!!
退院は来月中旬過ぎですか…
長いですが、読書三昧して無理はなさらないようにして下さいね~
痛い事もあるでしょうが…元気になる痛みだと思って頑張って下さいね~!!
リハビリも!!
私もネコビーバーさんが退院される頃には仕事復帰出来てるようにリハビリ頑張っていきますね(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
ラキシア | URL | 2011/04/17/Sun 12:59[EDIT]
早いご回復を祈ります
あっ、もう入院中ですね。
今ごろ手術かな~~?! リハビリが大変そうですが、頑張ってください。
サブちゃん、男の子らしい逞しい顔つきになって、お留守番任せておけそうですね(^^)
どうぞお大事に。
われもこう | URL | 2011/04/17/Sun 13:35[EDIT]
いつもありがとうございます。入院されるのですか?
お大事になさって下さい。
cyanbogo | URL | 2011/04/17/Sun 14:09[EDIT]
入院ですか がんば!です
1ヶ月後の 元気な姿を想像して・・・
まってまーーす
あざみ | URL | 2011/04/17/Sun 20:40[EDIT]
いよいよですね~、頑張れネコビーバーさん!
きっと快調快適素晴らしい!って帰ってきてくれると信じて待ってます~
fukorin | URL | 2011/04/17/Sun 21:39[EDIT]
こんばんは
もぅ入院されたのですね。
1日も早い回復心よりお祈りいたします。
元気に復活されるのも楽しみに待ってます♪

リハビリも大変でしょうが 頑張ってください。
お大事に・・・
usagi♪ | URL | 2011/04/17/Sun 22:10[EDIT]
いよいよ入院の日になったんですね。
来月中旬には 元気になって戻って来られるんですね。  しばらくは休養と読書三昧を堪能して下さい。

奥さまの☂ 雷の恐怖に負けず 捜されたんですか??  傘も奥さまの弱点も手に入れて すごい!(笑)
ルックンみつばち | URL | 2011/04/17/Sun 22:36[EDIT]
頑張れ!
今日手術かな???
お元気になって ブログ再開を楽しみに待っています。
ファイトです(b゜v`*)
rw | URL | 2011/04/18/Mon 17:17[EDIT]
>「探してくるわ!」
>「もうええのに!」

うわ~っ、良い会話ですね。
ご馳走様でした。(笑)
運も神様もネコビーバーさんの味方です。
手術、頑張って来て下さいね。(^ ^)/


Reveille | URL | 2011/04/18/Mon 20:01[EDIT]
こんばんは
風邪で寝込んでる間に・・・失敗~!

手術頑張ってくださいね?(頑張るのは先生か?(笑))
お帰り楽しみに待ってます♪
ぱれ子 | URL | 2011/04/18/Mon 22:31[EDIT]
こんばんは~
…モタモタしてたら間に合いませんでした(泣)
今頃は病院ですね。。
しばらくは大変でしょうが焦らずゆっくりですよ~。
このお返事をもらえる頃には東北ももっともっと良くなってると思います!
どうぞお大事に。。
baramaru | URL | 2011/04/19/Tue 22:21[EDIT]
長い入院生活、手術、リハビリ、と大変でしょうが
病気に負けないで頑張って下さいね。
元気になって戻って来られる日をお待ちしています。
入院中のエピソードも楽しみにしてますよ。^^
もりぽっぽ | URL | 2011/04/20/Wed 14:26[EDIT]
春が来て、入院、でしたね。
今日で、4日目を過ごされているんですね。
一ヵ月後たのしみに
お待ちしておりますわ。
ほうきぐさ | URL | 2011/04/20/Wed 19:48[EDIT]
ファイト!
ネコビーバーさん、こんばんは。

入院生活4日目、手術無事終わったのかな~?
ちょっと心配してますが、大丈夫でしょう!

私も頑張ってますよ~!
一緒に頑張ろうね!

風邪ひきました。だいぶ楽になりましたが、
これからしばらく、役員会が続きます。
地区の役員がいっぱいで大変 !

ネコビーバーさんもがんばってますので、
私も頑張りますね。
ファイト! 
真田園 | URL | 2011/04/20/Wed 21:27[EDIT]
こんにちは。
一日も早く、退院・回復されますことを
お祈りいたします。
無理せず、御身体を労わられて下さいね。
by aki
kaboとaki | URL | 2011/04/21/Thu 13:00[EDIT]
無事に手術が終わられて、良かったです。!
まだ痛みと腫れで、不安が募り、お体が思う様にいかず、じれったい時期でしょうね。この時期さえ乗り切れば、後は体が除々に楽になってきますから、お辛いとは思いますが、頑張って下さいね。
思えば、4ケ月も手術を待つ間、痛みをこらえて良く頑張りましたね。また元通りの元気はつらつ~なお体に、一日も早く戻れますようにお祈りいたします。(^人^)
Reveille | URL | 2011/04/22/Fri 15:04[EDIT]
こんにちは~♪
ネコビーバーさん、ビックリしましたよ~
入院???
ちょっと、長いかなぁ~?
でも、良くなって出て来れるので・・・
それだけを思って、頑張って来て下さいね!
コスモス | URL | 2011/04/27/Wed 14:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.