私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

リナリア1
今日は、晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、雷が鳴ったりとめまぐるしく天候が変わる1日となりました。

雨が降ってきたのは、午後の散歩から戻ってきてからだったので、濡れずに済みました。

雨になったら走れないので、ずぶ濡れになるところでした。

今日、散歩から帰ったときに近所の方に「やせましたねえ!」と言われましたが、それほど体重が落ちたわけでもないのですが、ほほの肉が落ちたのでそういうふうに見えたのかもしれません。むしろ、やつれた?のほうがあってるかも。

今日の夕食で、やっと肉が食べられました。明日は、と言われるとちょっと?ですけど、とりあえずはよしとしましょう。

PCの調子が悪く、皆さんのところへなかなか伺えない状況が続いています。使ってなかったからなのでしょうか?何せ、調子が悪い!

手術後、気分が悪く、本が読めないと伝えると、

「読んだろか?」

「漢字とばされたら意味がわからんようになるからいいわ!」

「あんたねえ!!」

リナリア1
リナリア1

「勝手に花言葉」

私の心の扉を開けるのは、無垢なあなたの優しい思い
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お帰りなさい^^
退院おめでとうございます
大手術ですで、回復も時間がかかりますね。ここはゆっくりどんと構えて体力回復とリハビリに専念してください。

さっそく楽しい記事を拝見して笑わせていただきましたが、戻りそうそうはしばらくブログもテキトーになさることをおすすめします(笑;)
どうぞお大切に^^・・あと、支えてくださった奥様に感謝ですね^^
われもこう | URL | 2011/05/18/Wed 17:49[EDIT]
われもこう さん
おはようございます。

> 退院おめでとうございます

ありがとうございます。

> 大手術ですで、回復も時間がかかりますね。ここはゆっくりどんと構えて体力回復とリハビリに専念してください。

ぼちぼち歩く距離を延ばしています。なかなか思うようには・・・

> さっそく楽しい記事を拝見して笑わせていただきましたが、戻りそうそうはしばらくブログもテキトーになさることをおすすめします(笑;)
> どうぞお大切に^^・・あと、支えてくださった奥様に感謝ですね^^

ありがとうございます。感謝してますよ。(笑)
ネコビーバー | URL | 2011/05/19/Thu 08:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.