私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

リナリア3
季節はすっかり初夏。

吹く風が心地よいですね。

少しづつですが歩く距離を延ばしていってます。

花の香り、季節の熱、空の青さ。

相方との会話、しみじみ、帰ってきたと実感してます。

毎週大阪へ車で来ていて、体調が特に腰が悪いようなので、例の整体の先生に、相方を診てもらうようにお願いしたので、今から行ってきます。

昨日、予約の電話をしたのですが

「予約お願いしたいんですが・・・・」

「うちへきても、直らんぞ!」

「そんなあ~、お願いしますよ。」

「自信ないなあ~」

「すぐそんなことを!」

この先生、腕はいいのですが、ほとんど断るので困ってしまいますが、

「明日の夜、おいで!」

この一言で、助かりました。

手術の話もあるので、帰りは相当遅くなることを覚悟して行ってきます。

リナリア3
リナリア3

「勝手に花言葉」

「つつましい」この言の葉に、あなたの面影思い出す
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは☆
腰の調子も良くないのですね。
手術せずに済みといいですね。
早くよくなりますように
お大事に・・・
usagi♪ | URL | 2011/05/19/Thu 21:02[EDIT]
こんばんは。
おかえりなさい。
退院、おめでとうございます。
遅くなってしまいましたが
また、心ほぐしてもらえますね。

リハビリ、がんばってくださいね。
ほうきぐさ | URL | 2011/05/19/Thu 21:21[EDIT]
退院おめでとうございます
ゆっくりリハビリしてくださいね
奥様の腰も早くよくなりますように・・・
ネコビーバーさんと奥様の楽しい会話、楽しみにしています

「うちへきても、直らんぞ!」
「自信ないなあ~」ですか? (〃^∇^)o_彡バンバン
ネコビーバーさんの回りは、面白い方ばっかりですね
Lily姫 | URL | 2011/05/19/Thu 21:56[EDIT]
usagi♪さん
おはようございます。

> 腰の調子も良くないのですね。
> 手術せずに済みといいですね。
> 早くよくなりますように
> お大事に・・・

手術は1ヶ月前に無事済ませ、療養中ですが、月曜日から出勤します。
ネコビーバー | URL | 2011/05/20/Fri 07:55[EDIT]
ほうきぐさ さん
おはようございます。

> おかえりなさい。

ただいま。日曜日に帰宅しました。

> 退院、おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 遅くなってしまいましたが
> また、心ほぐしてもらえますね。

> リハビリ、がんばってくださいね。

はい、ありがとうございます。毎日こつこつと頑張っています。
ネコビーバー | URL | 2011/05/20/Fri 08:04[EDIT]
Lily姫 さん
おはようございます。

> 退院おめでとうございます
> ゆっくりリハビリしてくださいね

ありがとうございます。ぼちぼちと毎日頑張っています。

> 奥様の腰も早くよくなりますように・・・
> ネコビーバーさんと奥様の楽しい会話、楽しみにしています

ありがとうございます。
大分よくなったようです。

> 「うちへきても、直らんぞ!」
> 「自信ないなあ~」ですか? (〃^∇^)o_彡バンバン
> ネコビーバーさんの回りは、面白い方ばっかりですね

はい、そうかもしれません。(笑)
ネコビーバー | URL | 2011/05/20/Fri 08:08[EDIT]
おつかれさまです

腰痛辛いですよね~
私は来週から水泳の腰痛教室に通うことにしましたっ
整形外科の先生に「運動しなきゃ駄目」って言われましたので(涙)

お互い頑張りましょう!!
チェシャ | URL | 2011/05/20/Fri 12:21[EDIT]
チェシャ さん
こんにちわ。
>
> 腰痛辛いですよね~
> 私は来週から水泳の腰痛教室に通うことにしましたっ
> 整形外科の先生に「運動しなきゃ駄目」って言われましたので(涙)

相方も整体のお陰でずいぶん楽になったようですが、運動不足といわれ、体操教室に入るつもりらしいですよ。

> お互い頑張りましょう!!

お気をつけてくださいね。
ネコビーバー | URL | 2011/05/20/Fri 18:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.