私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ハイカラ乙女なでしこ3
今日は、手術した病院で検診があるため、今から行ってきます。この調子なら何とか行けそうです。

天候は雨です。

昨日、車のタイヤも前だけですが新品に入れ替えました。これで安心して出かけられます。

雨の中でも、ランタナのオレンジが暗い空の庭を明るくしてくれています。

母に大きくなりすぎるので、捨てられそうだったのですが、切り刻んで小さくしたお陰で、何とか生き残ることが出来ました。残しておいて良かったです。

食後、相方は疲れからか横になってよく眠っています。

気を使って、テレビの音量を下げるのですが、起きだしたとき、

「何ていっとるか聞こえんやん!もっと大きくせえや!」

「・・・・・」寝てる時大きいと怒るくせに!


ハイカラ乙女なでしこ3
ハイカラ乙女なでしこ3

「勝手に花言葉」

揺れる想いに気づいてほしい
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

難しい~
お年頃ですね。

それは、第2次反抗期?

(笑
華やぎ | URL | 2011/06/11/Sat 10:12[EDIT]
雨でも新品のタイヤなら安心ですね。
経過が順調ならいいですね。

テレビを見ながらつい寝てしまうときは音量は気にならないのですよね。
寝てしまうぐらいですから(笑)
少し目覚めたときが気になるんですね。
奥様も疲れが溜まっていらっしゃるのでしょう。
ネコビーバーさんは優しいですね。
anaberu56 | URL | 2011/06/11/Sat 15:39[EDIT]
華やぎさん
こんばんわ。

説明無理!
ネコビーバー | URL | 2011/06/11/Sat 19:34[EDIT]
Re: タイトルなし
こんばんわ。

> 雨でも新品のタイヤなら安心ですね。

はい、ガソリンスタンドで危ないって言われましたので、すぐ交換しました。

> 経過が順調ならいいですね。

今日病院で順調ですと先生に言っていただき安心しました。

> テレビを見ながらつい寝てしまうときは音量は気にならないのですよね。
> 寝てしまうぐらいですから(笑)
> 少し目覚めたときが気になるんですね。
> 奥様も疲れが溜まっていらっしゃるのでしょう。

相当たまってると思います。

> ネコビーバーさんは優しいですね。

どうなんでしょうか(笑)
ネコビーバー | URL | 2011/06/11/Sat 19:56[EDIT]
こんばんは~

遠い道のりの検診 お疲れ様です。  元気なタイヤに換えたので安心ですね。

奥様と同じようなセリフ 聞いたことが多いですよ。  我が家でも主人が寝入っているのでテレビを消すと 急に起きて 『見てるのに・・・』って言います。
奥様の疲れも睡眠で解消できますようにv-421 
ルックンみつばち | URL | 2011/06/11/Sat 23:03[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
鬱陶しい雨でも、ランタナのオレンジで、気分まで明るくしてくれますね~。
こちらは、雨の中、ERヘリテージが咲いています。

昼過ぎには、一気に晴れて、真夏の青空に。
ひとたび晴れると、もうすっかり夏なんですね~。
penpen_1go | URL | 2011/06/11/Sat 23:04[EDIT]
こんばんは
検診いかがでしたか?
ずいぶん体調が戻ってきているようにお見受けします。ゆっくりやってくださいね。

テレビを見ながら寝るのって 気持ちが良いんですよね。
大きくても気にならない・・・でも自分が夜 しっかり寝ようとするときなどは テレビの音って気になるんです;不思議なものです。
rw | URL | 2011/06/11/Sat 23:56[EDIT]
はちみつオリーブさん
おはようございます。
>
> 遠い道のりの検診 お疲れ様です。  元気なタイヤに換えたので安心ですね。

私は乗っているだけですが、相方は初めての道でナビとにらめっこで大変みたいでした。

> 奥様と同じようなセリフ 聞いたことが多いですよ。  我が家でも主人が寝入っているのでテレビを消すと 急に起きて 『見てるのに・・・』って言います。

それは、同じような・・・

> 奥様の疲れも睡眠で解消できますようにv-421 

はい、ありがとうございます。忙しそうでゆっくり休めるといいんですが。
ネコビーバー | URL | 2011/06/12/Sun 08:06[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 鬱陶しい雨でも、ランタナのオレンジで、気分まで明るくしてくれますね~。
> こちらは、雨の中、ERヘリテージが咲いています。

この季節明るい色の花にほっとしますね。

> 昼過ぎには、一気に晴れて、真夏の青空に。
> ひとたび晴れると、もうすっかり夏なんですね~。

こちら夕方雨もやみ空も少し明るくなりましたが、今朝は曇り空で午後から雨の予報です。
しかし、蒸し暑い毎日ですよ。
しばらくはこんな天候が続きそうです。
ネコビーバー | URL | 2011/06/12/Sun 08:24[EDIT]
rwさん
おはようございます。

> 検診いかがでしたか?
> ずいぶん体調が戻ってきているようにお見受けします。ゆっくりやってくださいね。

ありがとうございます。順調に回復に向かってるそうです。術後の腰の位置、足の長さなど正常とのことでした。

> テレビを見ながら寝るのって 気持ちが良いんですよね。
> 大きくても気にならない・・・でも自分が夜 しっかり寝ようとするときなどは テレビの音って気になるんです;不思議なものです。

私も同じです(笑)。
ネコビーバー | URL | 2011/06/12/Sun 08:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.