私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ラナンキュラス3
今日も雨。時折小降りになりますが、土砂降りになったりもしてます。

この天候のせいでしょうか、股関節の周りが少し違和感があります。

というより、土日に動きすぎなのかもしれません。

今年はゼラニウムの花色が絞りになったり色変わりしたりしてません。

Feの欠乏で色変わりするのではと思っていましたが、どうも違うのかもしれませんね。

面白い発見だと思ったのですが、様子を見てみます。

寒さでは、アントシアンの出現はあるのですが。

先日、夕食をレストランへ食べに行ったのですが、客層が若くて、

「ほら、年寄りはこんなとこへ来てないやろ。」

「別にそんなんいいやん。」

「その服装がいやなんやよ!!」

「普通やん。」

「私、やっぱり服買わな!」

「・・・・・・・」そこへ行き着くか!わしの服は?

ラナンキュラス3
ラナンキュラス3

「勝手に花言葉」

今の私は、あなたの誘惑に負けてしまいそう
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは
わかるわかる!
私も若者のお店に行くのに わざわざ服が買いたいって思います。
ネコビーバーさんも奥様に若くいてもらいたいでしょ!?

私は今 おしゃれな山ガールになりたいと思っているんだけど・・・

天気が安定しませんね。
大雨には気をつけてくださいね。
rw | URL | 2011/06/20/Mon 19:21[EDIT]
rwさん
おはようございます。

> わかるわかる!
> 私も若者のお店に行くのに わざわざ服が買いたいって思います。
> ネコビーバーさんも奥様に若くいてもらいたいでしょ!?

いえ、相方が言ったのは、自分の服を買いたいということで・・・

> 私は今 おしゃれな山ガールになりたいと思っているんだけど・・・

相方と一緒ですよ。(笑)

> 天気が安定しませんね。
> 大雨には気をつけてくださいね。

毎日晴れるまもなく雨が降り続いてます。昨晩、土砂崩れで通行止めになったところがあったみたいで、数日はどうしようもないみたいです。奈良方面へ行くのはしばらくとんでもなく遠回りになりそうです。
ネコビーバー | URL | 2011/06/21/Tue 08:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.