私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

デンドロキラム・ウエンゼリー
朝早くに出発です。

松川町の知り合いに寄って、箕輪町の赤そばを見てから塩尻の真田園さんのぶどう狩りに行ってきます。

その後は、野菜花き試験場を見学してから伊那へ戻り、後輩家族と食事の予定です。

とりあえず今から行ってきます。

信州は寒いだろうな。

むこうで、いい花の写真が撮れればいいなあと思っています。

今日と明日はコメントの返事は出せませんが、後日必ずお返しいたしますので、ご了承ください。

朝、

「あれ、知っとる?」

何のことか判りませんでしたが、「知らんでえ~!」

「それやったらいいわ。」

何のことやったんやろ?いまさら聞けんわな。

デンドロキラム・ウエンゼリー
デンドロキラム・ウエンゼリー

「勝手に花言葉」

薫りたつ想いはあなたのいじらしさ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、おはようございます。
信州方面、植物ツアーですね~。
赤そば、ぶどう狩り、野菜花き試験場…
何だか、盛りだくさんですね!

たくさん面白い発見があると良いですね~♪
気を付けて、行ってらして下さい。。
penpen_1go | URL | 2011/10/08/Sat 06:13[EDIT]
うわっ、思っていたよりハードスケジュールですね。
道中、どうかお気を付けて・・。
沢山の方々との再会、楽しみがいっぱいですね。(^ ^)v
Reveille | URL | 2011/10/08/Sat 22:42[EDIT]
おはようございます
今頃 もう松川かな???
信州をたくさん楽しんでくださいね。
rw | URL | 2011/10/09/Sun 08:35[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

けっこうきつかったですが、楽しい旅になりました。

もう少しハな写真が撮れればと思いましたが、寒くなってきて終わりに近くなっていてあまり珍しい花が見られなかったのが残念です。

試験場で、新しい花が見られたのでそれは楽しかったです。

もう少しゆっくりしたかったですけどね。

ネコビーバー | URL | 2011/10/10/Mon 09:39[EDIT]
Reveille さん
おはようございます。

想像以上にハードでしたが、時間の流れるのだけはゆったり感じましたので、充実してました。

会いたい人にも会えましたし、知らない方ともお友達になったりしていい旅となりました。

今日はゆっくりするつもりでしたが、そうもいきそうもありません。


ネコビーバー | URL | 2011/10/10/Mon 09:42[EDIT]
rwさん
おはようございます。

紹介していただいた、箕輪町の赤そば畑行ってきました。きれいで感動しました。

おそばも食べてきました。おそば大好きで何でもおいしく感じるので、違いがわかりませんでしたが、おいしかったです。

次は来年でしょうかねえ。また行こうと思います。
ネコビーバー | URL | 2011/10/10/Mon 09:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.