私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

カーネーション 赤
今日名古屋から帰ってきました。

昨日は昼頃から名古屋は雨になりました。

こちらのような大粒の雨ではなく、小雨というのはこんな雨なのかと思いました。

ただ、東京もそうでしたが、空が狭い。息が苦しくなってしまいます。

今朝は、晴れて、青空となりました。

気温が高く、上着を着てると暑いくらいです。

昨晩は久し振りに旧友夫婦と食事をしました。電話ではよく話すのですが、会うのは本当に久し振りでした。

喫茶店に入ったらフィギュアスケートの安藤ミキさんが隣に座っていてびっくりしました。

話もしませんでしたし、無論写真も。おばあさんが熊野市出身なのでこちらでは彼女のファンは多いです。

帰って苗を見たら何とか元気にしてました。ほっとしました。

もう一度朝確認しないとちゃんとはわかりませんけど、まあ、大丈夫でしょう。

列車から見る海は碧くてきれいでした。毎回ほっとします。

夜、ベッドで寝ていたら急に何かが体の上に乗ってきました。

時間がたつにつれて重さが増してきます。

まさか!金縛り?

怖くて目が開けられません。

それでもどんどん重くなってくるので、恐るおそる目を開けました。

「????」

相方が、着る服を選ぶのに、出した服をどんどん私の上に乗せてるだけでした。

ある意味、金縛り!

カーネーション 赤
カーネーション 赤

「勝手に花言葉」

あなたの魔力で私は道に迷います
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ふ・ふ・ふ・
思わず笑っちゃいました!
初めは金縛りにあったと・・・背筋が寒くなっていたのに、急に暑くなりましたよ。
楽しくて・・・

安藤みきさんと隣同士になっちゃうんですかぁ・・・さすが名古屋だわ。
rw | URL | 2011/10/31/Mon 19:20[EDIT]
そっくりさん
フィギュアスケートの安藤ミキさんが隣に座っていてびっくり!

いいな~

東京のお台場に行った時、まさかのイチローに会いました。

カメラ持ってたけど、一瞬の出来事で金縛り!

イチローは、アメリカで試合中でした。

あれは、幻?

メェ~
華やぎ | URL | 2011/10/31/Mon 19:24[EDIT]
もう、むちゃくちゃ楽しかったです!
涙が出るくらい大爆笑してしまいました(笑)
Reveille | URL | 2011/10/31/Mon 20:16[EDIT]
rwさん
こんばんは。

> 思わず笑っちゃいました!
> 初めは金縛りにあったと・・・背筋が寒くなっていたのに、急に暑くなりましたよ。
> 楽しくて・・・

私は、本当に最初やバイと思いまいたからね。

> 安藤みきさんと隣同士になっちゃうんですかぁ・・・さすが名古屋だわ。

私もびっくりしました。え、え~って感じでしたが、きれいでしたよ。
ネコビーバー | URL | 2011/10/31/Mon 20:18[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

ホテルでみんなに、写真撮たんかったん?サインは?

そんなん、プライベートの時にできませんよねえ。

でも、すっごい得した気分になりました。


ネコビーバー | URL | 2011/10/31/Mon 20:21[EDIT]
Reveille さん
こんばんは。

> もう、むちゃくちゃ楽しかったです!
> 涙が出るくらい大爆笑してしまいました(笑)

そうでしょう。
私自身は、本当にあせりましたからね。
服でよかったですけど。
ネコビーバー | URL | 2011/10/31/Mon 20:22[EDIT]
金縛り…ですね、確かにv-411v-356
キャサリン | URL | 2011/10/31/Mon 20:49[EDIT]
キャサリンさん
こんばんは。

> 金縛り…ですね、確かにv-411v-356

でしょう!
ネコビーバー | URL | 2011/10/31/Mon 20:55[EDIT]
こんばんは~

この金縛り・・・ ドキドキして読みました。  一瞬話題の映画? なんて思いながら。  きっとネコビーバーさん 洋服に埋もれてしまっていたのでしょうね(笑)
無事で良かった~~

私も某所で焼き肉を食べていたら 斜め向かいの席に清原選手一家が!!
奥様以外 驚くほど大きかった!!
 
  時々ポカして 鍵コメにしてしまってますv-436
ルックンみつばち | URL | 2011/10/31/Mon 21:11[EDIT]
はちみつオリーブさん
こんばんは。

> この金縛り・・・ ドキドキして読みました。  一瞬話題の映画? なんて思いながら。  きっとネコビーバーさん 洋服に埋もれてしまっていたのでしょうね(笑)
> 無事で良かった~~

ほんとにタイムリーな話題になってしまいましたね。。でも真剣に金縛りだと思いました。

> 私も某所で焼き肉を食べていたら 斜め向かいの席に清原選手一家が!!
> 奥様以外 驚くほど大きかった!!

ほ~!それもすごいですね。清原ってでっかいんでしょうね。
 
>   時々ポカして 鍵コメにしてしまってますv-436

だいじょうぶです!
ネコビーバー | URL | 2011/10/31/Mon 21:19[EDIT]
ネコビーバーさん、こんにちわ~。
安藤ミキさんですかぁ。。そろそろフィギュアスケートのシーズンですね。
こちらも、荒川静香さんの地元だったこともあり、フィギュアは人気があります!

こちらの金縛りの方が、ずっと恐いかも…
penpen_1go | URL | 2011/10/31/Mon 23:11[EDIT]
こんばんは
お腹が痛くなりました(笑)
色々想像しちゃったよ^^;

危なくない金縛りで良かったです!

おかえりなさい(今頃ですが、相方さんが面白すぎて(笑))
やっぱ、帰ってホッとできるのはイイですよね?
ぱれ子 | URL | 2011/10/31/Mon 23:41[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 安藤ミキさんですかぁ。。そろそろフィギュアスケートのシーズンですね。
> こちらも、荒川静香さんの地元だったこともあり、フィギュアは人気があります!

テレビとぜんぜん違って細くてきれいでした。顔も小さいですよ。

> こちらの金縛りの方が、ずっと恐いかも…

そうでしょう(笑)!
ネコビーバー | URL | 2011/11/01/Tue 08:15[EDIT]
ぱれ子さん
おはようございます。

> お腹が痛くなりました(笑)
> 色々想像しちゃったよ^^;

そうでしょう。本当にどきどきものでしたよ(笑)。

> 危なくない金縛りで良かったです!

そうなんですけどね。

> おかえりなさい(今頃ですが、相方さんが面白すぎて(笑))
> やっぱ、帰ってホッとできるのはイイですよね?

はい、このペースでないと我が家ではないので。
ネコビーバー | URL | 2011/11/01/Tue 08:24[EDIT]
こんにちは~♪
金縛りを読んで大笑いしてたら・・・前に記事の事、忘れてしまいました(^O^)
楽しい奥様ね!

そう、そう安藤ミキさんが隣で座ってたぁ?
彼女は綺麗だったでしょう~
やっぱり、目立ちますか?
コスモス | URL | 2011/11/01/Tue 11:22[EDIT]
コスモスさん
こんにちは。

> 金縛りを読んで大笑いしてたら・・・前に記事の事、忘れてしまいました(^O^)
> 楽しい奥様ね!

私自身は、あの時笑い事でなかったですが・・・・
笑えますよね。

> そう、そう安藤ミキさんが隣で座ってたぁ?
> 彼女は綺麗だったでしょう~
> やっぱり、目立ちますか?

細くて顔が小さくてきれいで、テレビのイメージとまったく違いましたよ。
おばあさんが私の住んでいる市の出身で、私の先輩だった方はお母さんといとこにあたるため、こちらでは彼女は人気が高いですよ。
ネコビーバー | URL | 2011/11/01/Tue 11:55[EDIT]
安藤ミキさんが隣に・・
山梨で有名人に会うって事は、殆んどありません(^^;
あまり騒ぎ立てるのも可哀想だと思いますが、話ぐらいはしてみたいと思ってしまいます(笑
金縛り??と思ったら、そういう落ちでしたか^^
読みながら思わず大笑いしてしまいました('-^*)/
本当に楽しいご夫婦で羨ましいです!
これからも楽しませて下さいね♪
kaboとaki | URL | 2011/11/01/Tue 14:47[EDIT]
kaboとakiさん
こんにちは。

> 安藤ミキさんが隣に・・

はい、びっくりしました。何にもなかったんですけどものすごく得したような気分になりました。かわいかったですよ。

> 山梨で有名人に会うって事は、殆んどありません(^^;
> あまり騒ぎ立てるのも可哀想だと思いますが、話ぐらいはしてみたいと思ってしまいます(笑

うちのほうも会うことなんかありませんよ。やっぱり都会はすごいですね。

> 金縛り??と思ったら、そういう落ちでしたか^^
> 読みながら思わず大笑いしてしまいました('-^*)/
> 本当に楽しいご夫婦で羨ましいです!
> これからも楽しませて下さいね♪

はい、ありがとうございます。つたない文章ですが、お楽しみいただければありがたいです。
ネコビーバー | URL | 2011/11/01/Tue 15:54[EDIT]
こんばんは~
今日はことらも晴天で19度まで気温が上がりましたよ。

有名人に遭遇しても、そっとしておいてあげる。
さすがネコビーバーさん、大人の対応ですわ~。。

金縛り~!
大爆笑です。(笑)

baramaru | URL | 2011/11/01/Tue 17:49[EDIT]
baramaru さん
こんばんは。

> 今日はこちらも晴天で19度まで気温が上がりましたよ。

曇ってましたが24℃ありました。寒くなくてよかったですよ。

> 有名人に遭遇しても、そっとしておいてあげる。
> さすがネコビーバーさん、大人の対応ですわ~。。

いや~!照れますねえ。

> 金縛り~!
> 大爆笑です。(笑)

皆さんそう言われます。私は冷や汗もんでしたが。
ネコビーバー | URL | 2011/11/01/Tue 18:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.