私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

エリカ・アクアレッド
今日は朝から比較的暖かい1日になりました。

娘が午前中に元気に帰っていきました。

また、2人と2匹の生活が始まりました。

午前中は畑に行って、ポンカンの様子を相方とみて、上の畑の樹だけ明日収穫することにしました。

午後から昨年の9月の台風で延期になっていた吉本の漫才が市民会館であったので相方といってきました。

久々に生の漫才を堪能しました。大笑いして帰ってきました。エネルギー充填完了!

ころも7嫌がる鈴夢

ころも「鈴夢君遊ぼうよう~」 鈴夢「ご主人様なんとかしてくださいよ!」 蘭「わしは、知らん!」

津の香

このみかんは津の香です。食べてみましたがまだすっぱいです。やっぱり春まで置かないとだめですね。

朝出かける前に、娘に相方が何か言ってました。

「私さっきそれ話したで!」

「私は聞いてない!」

「・・・・・」娘は私に向かって小声で「言ったけどね!」

仕方ないわなあ、私は毎日それなんやから。

エリカ・アクアレッド
エリカ・アクアレッド

「勝手に花言葉」

尊敬されるより愛されたいの
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

吉本
懐かしい。

新喜劇とバラエティーの2時間番組

プロモートしてた。

もう10年ぐらい前の話。

面白かったけど、券売大変だったよ。

華やぎ | URL | 2012/01/08/Sun 20:35[EDIT]
こんばんは~

午前中は娘さんもいらして 午後からは奥様と吉本v-408 間違いなくエネルギー満タンですね。

困った顔の鈴夢ちゃん 気の毒~~  鈴夢ちゃんと並ぶと あらためてころもちゃんでかいです!!
ルックンみつばち | URL | 2012/01/08/Sun 23:14[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
この連休は良い天気が続きますね~♪
こちらは、プロ・バスケットボールの試合を観戦して来ました。。

エリカの優しいピンク、やっぱり可愛らしい!!
penpen_1go | URL | 2012/01/08/Sun 23:30[EDIT]
こんばんは
娘さんも帰られて淋しくなりましたけど
吉本で、大笑い♪ 元気復活ですね^^

確かに鈴夢君・・・迷惑そう(笑)
ぱれ子 | URL | 2012/01/09/Mon 00:01[EDIT]
吉本を見たことがありませんが、見た人曰く・・
「本当に面白いよ~」って言います^^
やっぱり面白いんですね!!
元気を貰ったようなので、今年も頑張って下さいね♪

娘さんも帰宅され、いつもの日常ですね。
でも・・寂しいですね。
自宅のみかんを美味しいと言って食べてくれる娘さん。
嬉しいですね^^
やっぱりそれが家族なんですよね。
美味しいミカンを、今年も作って下さいね('-^*)/
kaboとaki | URL | 2012/01/09/Mon 17:37[EDIT]
Re: 吉本
こんばんは。

華やぎさん、すっごい!

めちゃくちゃ面白かっです。お腹を抱えて笑いました。

ネコビーバー | URL | 2012/01/09/Mon 18:18[EDIT]
はちみつオリーブさん
こんばん
>
> 午前中は娘さんもいらして 午後からは奥様と吉本v-408 間違いなくエネルギー満タンですね。

娘が帰って寂しかったんですが、そんなの忘れるくらい楽しく笑いました。

> 困った顔の鈴夢ちゃん 気の毒~~  鈴夢ちゃんと並ぶと あらためてころもちゃんでかいです!!

でかいでしょ!鈴夢は押しつぶされて逃げ回ってました。
ネコビーバー | URL | 2012/01/09/Mon 18:29[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> この連休は良い天気が続きますね~♪

今日は暖かくて過ごしやすかったですよ。

> こちらは、プロ・バスケットボールの試合を観戦して来ました。。

テレビでしか見たことありません。迫力あるんでしょうね。

> エリカの優しいピンク、やっぱり可愛らしい!!

エリカの花っていいですよね。
ネコビーバー | URL | 2012/01/09/Mon 18:30[EDIT]
ぱれ子さん
こんばんは

> 娘さんも帰られて淋しくなりましたけど
> 吉本で、大笑い♪ 元気復活ですね^^

めちゃくちゃ面白かったですよ。お笑い大好きです。

> 確かに鈴夢君・・・迷惑そう(笑)

鈴夢は本当に迷惑そうでした。悪気はないのですがねえ。
ネコビーバー | URL | 2012/01/09/Mon 19:19[EDIT]
kaboとaki さん
こんばんは。

> 吉本を見たことがありませんが、見た人曰く・・
> 「本当に面白いよ~」って言います^^
> やっぱり面白いんですね!!

こちら関西圏なので、吉本大好きです。めちゃくちゃ面白いですよ。

> 元気を貰ったようなので、今年も頑張って下さいね♪

パワー満タンになりましたが、今日の作業で半分くらいに減ってしまいました(笑)。

> 娘さんも帰宅され、いつもの日常ですね。
> でも・・寂しいですね。

少し寂しくなりましたが、仕方ありませんね。5月に帰ってくるといって帰りましたのでそれまでの辛抱です。

> 自宅のみかんを美味しいと言って食べてくれる娘さん。
> 嬉しいですね^^
> やっぱりそれが家族なんですよね。

ありがたいです。

> 美味しいミカンを、今年も作って下さいね('-^*)/

頑張ります。
ネコビーバー | URL | 2012/01/09/Mon 19:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.