私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

デンドロビウム・ベリー 赤塚植物園にて
今日は朝一番の列車で出張です。

今年初めての東京です。

寒くなりそうなのでちょっと心配ですが行ってまいります。

帰りは明日になりますので、予約投稿です。

投稿時間の頃は多分夕食で、ステーキを食べている最中だと思います。

コメントの返事は明日させていただきますのでよろしくお願いいたします。

2日家を空けるので、昨晩寒くて凍るかもしれないと思いましたが、乾燥で枯れるよりはましだと思い、水やりをしました。

帰宅した時が少し心配ですが、まあなんとかなってるでしょう。


昨日の続き、

「この箱のお菓子、これとこれ食べたいから置いといてね。」

「それやったら、こっちの方にまとめとけば。」

「あんたが、食べなんだらいいだけやん!」

「間違って食べるかもしれんやん!そしたら、怒るやろ?」

「怒るわさ!」

「・・・・・・」

デンドロビウム・ベリー
デンドロビウム・ベリー

「勝手に花言葉」

希望の中で待つ恋に寂しささえも過ぎていく
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

本当に寒さの真っただ中 東京出張お疲れ様です。  熊野市と比べられない位寒いかも!!  でもステーキで温まっているかな?
ネコビーバーさんの言うように 強風で乾いた鉢と寒過ぎて凍っている鉢土・・・  生き残ってネ と声をかけました。

食べ物の恨みは ・・・  東京土産 美味しいものがいっぱいですから 大丈夫v-218
ルックンみつばち | URL | 2012/02/02/Thu 22:47[EDIT]
こんばんは
こんばんは。

> 本当に寒さの真っただ中 東京出張お疲れ様です。  熊野市と比べられない位寒いかも!!  でもステーキで温まっているかな?

寒かったですが、こちらも寒かったのにびっくりしました。

> ネコビーバーさんの言うように 強風で乾いた鉢と寒過ぎて凍っている鉢土・・・  生き残ってネ と声をかけました。

帰ってきて、溶けてしまっている植物もあったので、少しかわいそうなことしてしまったと反省しています。
どうしようもありませんけどね。

> 食べ物の恨みは ・・・  東京土産 美味しいものがいっぱいですから 大丈夫v-218

いやあ、気にってもらえるかどうか、相方の気分次第ですからね(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/02/03/Fri 18:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.