私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

Darwinara Pritty Girl ピンク 赤塚植物園にて
昨日からの雨が朝には、激しくなっていました。

こちらから、奈良県へ抜ける国道は、雨量規制で通行止めとなりました。

戻ってまた、土砂崩れをしないといいのですが。

市内は比較的何もなかったかのように時間が流れています。

午前中は仕事に顔を出して、午後から伯母の葬儀に。

不思議なことに葬儀が始まる頃に雨もやみ、途中からは時折日が射してきました。

この時期にしては、非常に暖かく助かりました。

伯母の人柄でしょうかねえ。

葬儀から戻って、気になっていた家の中にあった観葉植物をとりあえず、温室に入れ込みました。

多分助からないだろうと思われるものもありますが、ひとまず温室に避難です。


昨晩の続き、

「その胸のロゴって○○○やよね?」

「な に か!」

そう言って、脱いであった服を振り回しました。

その反動で袖が電灯に当たり埃が落ちてくるわ、電灯がきしむわで大慌てしてました。

相方を怒らすようなこと言ってしまったようです。なんで?

Darwinara  Pritty Girl ピンク
Darwinara Pritty Girl ピンク

「勝手に花言葉」

警戒を解くに解けない私の心
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

フクは~
振り回しては、なりませぬ。

棚からぼた餅が落ちてくるように~

静かに~

大きな口を開けて~

待ちましょうねw
華やぎ | URL | 2012/02/07/Tue 18:56[EDIT]
華やぎさん

こんばんは。

振り回したときは、華やぎさんが注意しに来てください。

お願いします。

無事に帰ることが出来るかは保証できませんが。

ネコビーバー | URL | 2012/02/07/Tue 19:10[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、昨晩から今日の日中と、雨降りでした。。
久々に気温が上がって、ガスがかかった感じでしたよ~。

一旦、暖かくなると、また寒くなるのがちょっと辛いですね~♪
penpen_1go | URL | 2012/02/07/Tue 23:21[EDIT]
こんばんは
沢山買って・・・って言われてるようで嫌だったんかな?^^
こっそりファッションショーが見つかったのが嫌だったのかな?(笑)

こちらも夕べは本降りでした・・・なので?
珍客が(笑)
ぱれ子 | URL | 2012/02/08/Wed 00:24[EDIT]
こんばんは~

昨夜半から 大雨でした。 今日も比較的暖かい一日でホッとしました。

ファッションショーを見に来るお客様は 余計なことは言いません!!  拍手の嵐ですよ。  でもネコビーバーさんの拍手は モデルにどのように反撃されるかは分かりませんが(笑)
ルックンみつばち | URL | 2012/02/08/Wed 00:33[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> こちらも、昨晩から今日の日中と、雨降りでした。。
> 久々に気温が上がって、ガスがかかった感じでしたよ~。

こちらは山に雲がずっとかかっていましたが、午後からは時折晴れ間も見えました。
このまま暖かくなってくれるとありがたいのですが、そうもいかないようですね。

> 一旦、暖かくなると、また寒くなるのがちょっと辛いですね~♪

すでに今朝から少し、風が冷たく感じます。
朝の気温も下がっていました。
週末にかけて冷えそうですね。
ネコビーバー | URL | 2012/02/08/Wed 08:23[EDIT]
ぱれ子さん
おはようございます。

> 沢山買って・・・って言われてるようで嫌だったんかな?^^

いつも何も言いませんけどね。というより、言えません(笑)。

> こっそりファッションショーが見つかったのが嫌だったのかな?(笑)

こっそりでもないんですけどね。

> こちらも夕べは本降りでした・・・なので?
> 珍客が(笑)

なるほど、無事帰ることができるのでよかったですね。
ネコビーバー | URL | 2012/02/08/Wed 08:31[EDIT]
はちみつオリーブさん
おはようございます。

> 昨夜半から 大雨でした。 今日も比較的暖かい一日でホッとしました。

そちらも暖かかったんですね。こちらでは4月並の気候だったみたいですよ。

> ファッションショーを見に来るお客様は 余計なことは言いません!!  拍手の嵐ですよ。  でもネコビーバーさんの拍手は モデルにどのように反撃されるかは分かりませんが(笑)

いいことをお聞きしました。今度拍手攻めでいってみたいと思います(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/02/08/Wed 08:56[EDIT]
「Darwinara Pritty Girl ピンク」これはとても良いです。画像も拡大できて文句なしです。
purotoko | URL | 2012/02/08/Wed 13:53[EDIT]
purotoko さん
こんにちは。

> 「Darwinara Pritty Girl ピンク」これはとても良いです。画像も拡大できて文句なしです。

おほめいただき、恐縮です。
ネコビーバー | URL | 2012/02/08/Wed 14:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.