私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ オレンジ芯黒 赤塚植物園にて
朝から晴れています。

朝の冷たい空気に息が震えます。

朝から海が碧くて気持ちがいいです。

明日は京都で夏開催するOB会の打ち合わせがあるので、行く準備をしなければなりません。

朝早く家を出て、お昼過ぎに到着予定です。

まず、念願だった知恩院だけは行きたいと思っています。

寒くなりそうですが、気持ちはぽかぽかです。

小学生に戻った気分です。今晩眠れるかなあ。

そんなことを考えていたらノロに感染してしまいました。

病院で点滴をうってきました。どうなるでしょうか明日。

しばらく皆さんおところに訪問できないかもしれませんがご容赦を!


夜、少し遅く帰ったとき

「あれ?蘭と鈴夢の散歩は?」

「私に散歩行けってか!」

「ご飯食べてないやん、あんた食べたんやろ?」

「食べたよ。私に行けってか?」

「散歩に行ってから食べよってか?」

「私に行けってか?」

「・・・・・・」どうしても行きたくないようです。

ガーベラ オレンジ芯黒 赤塚植物園にて
ガーベラ オレンジ芯黒 

「勝手に花言葉」

変わらぬ友情を信じたい
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして
こんばんは。

いつも楽しく読ませていただいております。

「勝手に花言葉」とっても大好きです。
今は無理をなさらずごゆっくりなさってください。

体調がよくなられたらまたワクワクさせてください。

Scorpius5 | URL | 2012/02/17/Fri 21:36[EDIT]
こんばんは
ネコビーバーさん・・・残念ながらモノスゴク寒いと思います(涙)
暖かい洋服とカイロ!お忘れなくね?
ホントに寒いですよ~~!!

で・・・どちらが行かれたか・・・聞かなくても分かるのですが^^;
ぱれ子 | URL | 2012/02/17/Fri 21:59[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
本当に楽しみなことがあると、眠れなくなってしまいますよね~。
でも、最近、そういう経験をあまりしていないような…

ノロですか。決して無理はなさらないで下さいね。。
penpen_1go | URL | 2012/02/17/Fri 23:10[EDIT]
OB会
青春の残り火の~

OB会に行って、今帰って来ました。

紅顔の美少年も~

オールド・ボーイ?!

足下に気をつけなくちゃ~
華やぎ | URL | 2012/02/18/Sat 00:07[EDIT]
Scorpius5
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。

> いつも楽しく読ませていただいております。

ありがとうございます。そういっていただけるとうれしいです。

> 「勝手に花言葉」とっても大好きです。
> 今は無理をなさらずごゆっくりなさってください。

ありがとうございます。京都行きはあきらめました。

> 体調がよくなられたらまたワクワクさせてください。

とりあえず、健康回復に努めます。
ありがとうございました。
ネコビーバー | URL | 2012/02/18/Sat 09:29[EDIT]
ぱれ子さん
おはようございます。

> ネコビーバーさん・・・残念ながらモノスゴク寒いと思います(涙)
> 暖かい洋服とカイロ!お忘れなくね?
> ホントに寒いですよ~~!!

さすがに、京都へは行けそうもないので、家で静養することにしました。
気分が悪くふらふらです。

> で・・・どちらが行かれたか・・・聞かなくても分かるのですが^^;

ということで、相方は心配してくれてましたが、友達に会いに鳥羽へ行きました。
ネコビーバー | URL | 2012/02/18/Sat 09:31[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 本当に楽しみなことがあると、眠れなくなってしまいますよね~。
> でも、最近、そういう経験をあまりしていないような…

わくわくより、体調不良で眠れませんでした。

> ノロですか。決して無理はなさらないで下さいね。。

感染力が強いそうなので、自宅で静養することになりました。
ゆっくり休みます。
ものすごく残念なんですけどね。
ネコビーバー | URL | 2012/02/18/Sat 09:33[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

ノロウイルスには勝てず、家で静養することになりました。

仕方ありませんね。
ネコビーバー | URL | 2012/02/18/Sat 09:34[EDIT]
こんばんは。
ただ今、18日の夕刻ですが
いかがだったのでしょう。
お出かけできましたか?
ニュースでは、京都の四条でも
積雪があったみたいですし
寒い一日になってしまいましたね。
気を付けて、お帰りくださいね。
ほうきぐさ | URL | 2012/02/18/Sat 17:30[EDIT]
ほうきぐささん
> こんばんは。

こんばんは。

> ただ今、18日の夕刻ですが
> いかがだったのでしょう。
> お出かけできましたか?
> ニュースでは、京都の四条でも
> 積雪があったみたいですし
> 寒い一日になってしまいましたね。
> 気を付けて、お帰りくださいね。

残念ながらダウンしてます。行けませんでした。
ネコビーバー | URL | 2012/02/18/Sat 19:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.