私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ オレンジイエロー 赤塚植物園にて
毎朝冷え込みが続きます。

体調が本調子でないので、寒さがこたえます。

午前中はどうしてもはずせない会議があったので、出勤しましたが、午後からは大事をとって休みました。

自分自身というより、今忙しい時期なので職場のみんなに、うつしてしまうと大変ですからね。

今日も午後からはゆっくりしています。


朝、家を出るのは私のほうが早いことが多いです。

仕事を終えて家へ帰ると、エアコンが切ってありませんでした。

帰って来た相方に

「エアコンのスイッチ切ってなかったで!」

「え~!うっそ~!」

「ほんまやって!」

「それはあんたが悪い!!」

「・・・・・」 責任感ゼロ?

ガーベラ オレンジイエロー 赤塚植物園にて
ガーベラ オレンジイエロー 

「勝手に花言葉」

私の道はあなたと一緒と思っていたのに
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
電源の消し忘れ、ほんと気を付けないといけませんね~。
以前、トイレの温風機を付けっぱなしで、
とんでもなくトイレ内が暑くなっていたことがありましたよ。。
penpen_1go | URL | 2012/02/20/Mon 23:08[EDIT]
こんばんは
そうですね?移るんですもんね?
体は辛くないのかな? 大丈夫ですか?

まだ寒いので、大事をとってユックリなさって下さいね

↓ ゴミ鍋って(笑)
大胆なお料理ですね? でも色々入ってて美味しそう♪
ぱれ子 | URL | 2012/02/20/Mon 23:13[EDIT]
おはようございます。

> 電源の消し忘れ、ほんと気を付けないといけませんね~。

うちはしょっちゅうですよ。

> 以前、トイレの温風機を付けっぱなしで、
> とんでもなくトイレ内が暑くなっていたことがありましたよ。。

今朝もカーペット消し忘れてました。
文句言われるのは私なんですけどね。
ネコビーバー | URL | 2012/02/21/Tue 08:20[EDIT]
ぱれ子さん
おはようございます。

> そうですね?移るんですもんね?
> 体は辛くないのかな? 大丈夫ですか?

やっと、少し楽になりました。
まだ、普通のご飯は食べてませんけどね。

> まだ寒いので、大事をとってユックリなさって下さいね

ありがとうございます。

> ↓ ゴミ鍋って(笑)
> 大胆なお料理ですね? でも色々入ってて美味しそう♪

おいしかったですよ。
ネコビーバー | URL | 2012/02/21/Tue 08:33[EDIT]
ノロとインフル
大流行!

困ったものです。

エ~ン

今のところどちらにも、ご縁がありません。

エ~ンがありません様に!

華やぎ | URL | 2012/02/21/Tue 10:20[EDIT]
華やぎさん
お年寄りの方が亡くなったというのをTVでみて、そんなあ~と思っていました。

かかってみて、これは確かにやばいと思いました。

きついですわ。

健康が一番です。
ネコビーバー | URL | 2012/02/21/Tue 13:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.