私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

セントポーリア・ミナ 赤塚植物園にて
今日は朝からべた曇り。

朝の気温は10℃を越えていましたが、お昼になっても、上がってきませんでした。

なんとなく、肌寒く感じます。

夕方近くになって、今にも降りそうな空模様となってきました。

見える海は暗いまま、1日が過ぎていきます。

苗は最低気温が高いので、徐々に大きくなってきています。

レプトしフォンが例年になく、順調に大きくなってきています。

今年はものになるかもしれません。


夜寝る前に、

「明日、買い物に行く服ないわ!」

「買ってきた服着ていったらいいやん。」

「いや~、中途半端な服がないんやよね!」

「・・・・・」

中途半端?どういうこと?


セントポーリア・ミナ 赤塚植物園にて
セントポーリア・ミナ 

「勝手に花言葉」

じれったい、私の想いをわかってほしい
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

春の雨音
しとしと~

ぴっちゃん?

濡れて行こうか?

ハクション!

まだまだ肌寒いから、風邪引きますよ。
華やぎ | URL | 2012/03/07/Wed 20:47[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

今晩は、星は見えません。

明日は雨が降りそうなんですが、どうなんでしょうかねえ。

気温は上がってきません。

肩こりが・・・・・
ネコビーバー | URL | 2012/03/07/Wed 21:53[EDIT]
こんばんは
中途半端な服=コギレいな服ですよ?
キット(笑)

こちらも、どんよりしてたけど・・・そのまま
一日持ちました^^
また来週、寒いみたいですね?
ダウン洗っちゃったよ(笑)
ぱれ子 | URL | 2012/03/07/Wed 22:22[EDIT]
v-22海、そんなに近いんですか?
暗いままの海・・・それもまた素敵な感じがします

中途半端な服?それに買い物に来ていく服・・・買い物って銀座?でもかわらないな~(笑)
奥様の衣裳部屋、やはり一度見てみたい!
葉っぱ | URL | 2012/03/07/Wed 22:36[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
ここ2・3日暖かで良いのですが、
何とか、このまま暖かくなって欲しいものです。。

奥様は、ほんとお洒落なんですね~♪
penpen_1go | URL | 2012/03/07/Wed 23:43[EDIT]
ぱれ子さん
おはようございます。

> 中途半端な服=コギレいな服ですよ?
> キット(笑)

それも含めて結構持ってると思うんですけどね(笑)。

> こちらも、どんよりしてたけど・・・そのまま
> 一日持ちました^^
> また来週、寒いみたいですね?

週末あたりから寒いと言われてますけど、まだ寒い日があるんでしょうね。

> ダウン洗っちゃったよ(笑)

まだ、ダウンがいる寒さなんですね。
こちらはさすがにダウンまでは。
かなり気温は違いますね。寒そう~。
ネコビーバー | URL | 2012/03/08/Thu 08:10[EDIT]
葉っぱさん
おはようございます。

> v-22海、そんなに近いんですか?

職場の窓から見えていますよ。毎日見る風景です。

> 暗いままの海・・・それもまた素敵な感じがします

空の色を映すので、はれたときは本当に碧いですよ。

> 中途半端な服?それに買い物に来ていく服・・・買い物って銀座?でもかわらないな~(笑)
> 奥様の衣裳部屋、やはり一度見てみたい!

私もどこにしまってあるのかわかりませんよ(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/03/08/Thu 08:24[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> ここ2・3日暖かで良いのですが、
> 何とか、このまま暖かくなって欲しいものです。。

今日は曇りの予報が、晴れてきて暖かくなりそうです。

> 奥様は、ほんとお洒落なんですね~♪

いや~、服が好きなだけですよ(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/03/08/Thu 08:41[EDIT]
こんにちは
私も中途半端な服。欲しいです。
と言っても、半端じゃない正装も持っていませんから そっちも買いたいし・・・
女性はどんどん夢が膨らむのです。
rw | URL | 2012/03/08/Thu 17:39[EDIT]
rwさん
こんにちは。

> 私も中途半端な服。欲しいです。

それがわからないんですよ(笑)。

> と言っても、半端じゃない正装も持っていませんから そっちも買いたいし・・・
> 女性はどんどん夢が膨らむのです。

何でも欲しいということでしょうか(泣)。それは困った。
ネコビーバー | URL | 2012/03/08/Thu 17:54[EDIT]
中途半端な気温?
お出かけの時

寒いときはエイ! これ・・・でいいや!
コートで隠して (*´∀`*)

でも、季節の変わり目になると
去年は何着てたんだろう? あ~着るものない!
って若くないのに季節先取りしたりして薄着だとあとでしまったって思う
そんな年になってしまいました

なんとなく解るよ・・・っていったら
同類になってしまうから失礼かもしれません (*´∀`*)
ごめんなさいね

正岡りんご | URL | 2012/03/08/Thu 18:19[EDIT]
正岡りんごさん
こんばんは。

> お出かけの時
>
> 寒いときはエイ! これ・・・でいいや!
> コートで隠して (*´∀`*)

相方はそうでもないんですよね。何度も着直すんですよ。

> でも、季節の変わり目になると
> 去年は何着てたんだろう? あ~着るものない!
> って若くないのに季節先取りしたりして薄着だとあとでしまったって思う
> そんな年になってしまいました

それならかっこいいではないですか。

> なんとなく解るよ・・・っていったら
> 同類になってしまうから失礼かもしれません (*´∀`*)
> ごめんなさいね

いやいやきっと相方は正岡りんごさんの上を行ってると思います。
ネコビーバー | URL | 2012/03/08/Thu 18:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.