私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

エラチオールベゴニア サーモン 赤塚植物園にて
今日は東京出張です。

よっぽどブログを休もうかと思っていましたが、花言葉と小話をを休むのはちょっとしゃくなので、予約投稿です。

明日の夕方帰る予定です。

3月16日の寄せ植え教室のアルバムをホームページで掲載いたしました。


食事が終わって、相方に話しかけるのですが、返事が帰ってきません。

「今言ったこと、聞いとったか?」

「・・・・」

「返事は?」

「・・・・」

どうも答える気はないようです。

エラチオールベゴニア サーモン 赤塚植物園にて
エラチオールベゴニア サーモン

「勝手に花言葉」

思い出せないあなたの想い
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは。
16日の寄せ植えの苗は
ほんとにりっぱなものだったんですね。
すでに豪華な一鉢になってますね。
わたしもほしい。(*^。^*)
ほうきぐさ | URL | 2012/03/22/Thu 17:52[EDIT]
ほうきぐささん
> こんばんは。

こんばんは。

> 16日の寄せ植えの苗は
> ほんとにりっぱなものだったんですね。
> すでに豪華な一鉢になってますね。

そうなんですよ、もう少し小さいものを頼んだのですが、立派過ぎるのが来てしまいました。
皆さん大喜びでしたけどね。

> わたしもほしい。(*^。^*)

4号鉢くらいのは売ってるんですが、5号を超える大きさはあまり見かけませんので、けっこう貴重ですよね。
お近くなら手配できたんですけどね、残念です。
ネコビーバー | URL | 2012/03/22/Thu 18:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.