私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

エラチオールベゴニア 濃橙 赤塚植物園にて
先程帰ってきました。

いやあ~疲れました。

ただ往復、富士山がきれいに見えたのでものすごく得した気分です。

行くときは、風が強かったのか頂上の雪煙がはっきりと見えました。

まるで、活火山のようでした。

こちらの駅を出て次の駅に向かう途中、ところどころで、紅い桃の花が満開で、白モクレンも真っ白い花を枝いっぱいに咲かせていて、春が来てるのを実感しました。

今日こちらに着いたら、暑いくらいで家に帰って温度計を見ると最高気温22℃を越えてました。

やっぱり、うちのほうは暖かいんですね。実感です。


パソコンをさわりに、パソコンの部屋へ行こうとしたら、

「パソコン部屋へ行く?印刷したんで取ってきて!」

「すぐか?」

「あとでいいので、よろしくお願いいたします。」

「・・・・・」

こんなていねいな言い方は・・・・いやな予感がする。

エラチオールベゴニア 濃橙 赤塚植物園にて
エラチオールベゴニア 濃橙

「勝手に花言葉」

あなたの照れた微笑みに私の心が躍りだす
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.