私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ラナンキュラス・シューアンシングル 濃桃 赤塚植物園にて
朝からの曇り空が雨にかわったのは、夕方5時前。

いつ降るかと思っていましたが、夕方前に降り出しました。

今日は携帯電話を家に忘れてしまい、なんと不便な1日となってしまったことか。

庭の水やりは明日はしなくて済みそうでありがたいのですが、花柄摘みは出来ないでしょうね。

庭の植物も徐々に大きくなってきたのがわかるようになってきました。

昨日から、外の金魚とメダカの餌やりを少しづつですが始めました。

元気に食べてます。


朝、

「グリル使った?」

「使わんし、使い方知らんで。」

「ほんなら、私か。」

「・・・・」

知らんがな!

ラナンキュラス・シューアンシングル 濃桃 赤塚植物園にて
ラナンキュラス・シューアンシングル 濃桃

「勝手に花言葉」

母の愛に涙する
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

温む季節が、やって来ましたね。

目に青葉の季節、カツオ食べた~い。

春告魚「鰆」の方が、早いです。
華やぎ | URL | 2012/04/16/Mon 23:43[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
いったん携帯に慣れてしまうと、
それが無い生活は、考えられなくなりますよね~。
私の場合、携帯暮らしは、まだ3年生です。。

我が家の外金魚も、昨日、久々に餌やりをしましたよ~♪
penpen1go | URL | 2012/04/17/Tue 00:15[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

昨晩の春雷もおさまり、暖かで静かな朝となっています。

春真っ盛りですよ。
ネコビーバー | URL | 2012/04/17/Tue 07:54[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> いったん携帯に慣れてしまうと、
> それが無い生活は、考えられなくなりますよね~。

きっちり着信ありますので、大変です。

> 私の場合、携帯暮らしは、まだ3年生です。。

え!それは、すごいというか・・・・・

> 我が家の外金魚も、昨日、久々に餌やりをしましたよ~♪

外の金魚も動きがよくなってきましたね。
今年も卵を産みますかねえ。
楽しみなんですが。
ネコビーバー | URL | 2012/04/17/Tue 07:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.