私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ルピナス・ピクシー 白桃
今日と明日の天候が心配です。

早いもので、手術から丸1年がたちました。

今日は大阪の病院で術後1年の検査です。

このあと2月にノロウイルスで京都にいけなかったので、京都の先輩に会いに行ってきます。

食事はどこか予約をしていただいたようで、楽しみです。

明日はとりあえず、知恩院へ行ってこようと思っています。

こ今日のブログは、ホテルのパソコンから発信です。

出張の帰り、車の中で上司が

「○○は天気どうやったかよ?」

「え!どういうことですか?」

「だからあそこの天気どうやった?」

「・・・・・」ずっと雨の中走ってきましたやん!

ルピナス・ピクシー 白桃
ルピナス・ピクシー 白桃

「勝手に花言葉」

朝露に光るあなたは美しい
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~

本当に早く感じます。  もう一年なんですね。  経過もきっと良いt思います。
しかも この季節に京都は行けるなんて 良いなぁ~~
花もあちこち見どころ満載  友人にも再開  食事も美味しい  名所も行けそう・・・  考えたらワクワクです。

パワーを充電して来て下さいネ。
ルックンみつばち | URL | 2012/04/21/Sat 22:31[EDIT]
ネコビーバーさん、おはようございます。
今朝の天気はいかがですか?
せっかくの京都。天候に恵まれると良いですね~。。

そして、何より、術後の経過が良いことをお祈りします!

それでは、春の京都を、存分に楽しんで来て下さい。
penpen1go | URL | 2012/04/22/Sun 06:20[EDIT]
はちみつオリーブさん
こんにちは。
>
> 本当に早く感じます。  もう一年なんですね。  経過もきっと良いt思います。

ありがとうございます。経過順調とのことでした。

> しかも この季節に京都は行けるなんて 良いなぁ~~
> 花もあちこち見どころ満載  友人にも再開  食事も美味しい  名所も行けそう・・・  考えたらワクワクです。

先輩との夜はメッチャ楽しかったのですが、今日はあいにく朝から雨で早く帰ってきました。

> パワーを充電して来て下さいネ。

それはばっちりです。
ネコビーバー | URL | 2012/04/22/Sun 15:44[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> 今朝の天気はいかがですか?
> せっかくの京都。天候に恵まれると良いですね~。。

残念ながら朝から雨となりました。知恩院だけ行って、早々と帰宅しました。

> そして、何より、術後の経過が良いことをお祈りします!

ありがとうございます。経過は順調とのことでした。

> それでは、春の京都を、存分に楽しんで来て下さい。

夜は十分楽しみましたよ。
ネコビーバー | URL | 2012/04/22/Sun 15:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.