私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリムラ・シネンシス 朱赤
薄くかかった雲の向こうで陽の光が優しく包みます。

黄砂の影響でもないのでしょうが、海は霧がかかったようで、沖は白くかすんで見えなくなっています。

外に出ると暑く感じます。

今日は、夜会議があるのでもうすぐ出かけます。

ゆっくりしたいと思いますが、なかなかそういう訳にもいきません。

土曜日くらいに、庭の鉢の模様替えをしたいのですが、どうでしょうかねえ。


朝のこと、

「食パンは?」

「冷凍庫の中!」

「1枚しかないで。」

「あ~!!!」

「なに?」

「あんたがいらんこと言うから!!」

「・・・・」弁当のおかずをつめるのに相当こぼしたようですが、私のせい?

プリムラ・シネンシス 朱赤
プリムラ・シネンシス 朱赤

「勝手に花言葉」

意外な出会いに驚く心
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

黄砂
霞か

雲か

黄砂だ!

杉花粉も、飛んでるみたい。

えらいこっちゃ~

マスクして、外出しましょう。
華やぎ | URL | 2012/04/25/Wed 21:20[EDIT]
華やぎさん
今日もよく霞みました。
それにしても、すごく見通しが悪くて大変でしたね、
明日の雨で車もきれいになりそうです。
ネコビーバー | URL | 2012/04/25/Wed 22:18[EDIT]
こんばんは
溜め読みしてみたら・・・相方さんも上司さんも
ネコビーバーさんの周りには(笑)って笑っちゃいました^^

京都いらしてたんですね?
いつかユックリ出てこられることがあったら
お茶でも♪ と願ってます^^

手術して一年・・・早いですね~!
ダイエットは無理しなくて大丈夫ですよキット!^^
ぱれ子 | URL | 2012/04/25/Wed 22:34[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
せっかく桜が満開なのに、
今日はちょっと寒いくらいの気候でした。。

今秋を乗り切れば、GW突入です!
そう思いながら、頑張らないと…
penpen1go | URL | 2012/04/25/Wed 23:34[EDIT]
ぱれ子さん
おはようございます。

> 溜め読みしてみたら・・・相方さんも上司さんも
> ネコビーバーさんの周りには(笑)って笑っちゃいました^^

けっこう疲れますよ(笑)。

> 京都いらしてたんですね?
> いつかユックリ出てこられることがあったら
> お茶でも♪ と願ってます^^

ありがとうございます。
今回も次はいつ来る?と聞かれましたが・・・

> 手術して一年・・・早いですね~!
> ダイエットは無理しなくて大丈夫ですよキット!^^

けっこう戻ってきましたよ。
無理はしてないです。最近ストレスで(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/04/26/Thu 08:07[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> せっかく桜が満開なのに、
> 今日はちょっと寒いくらいの気候でした。。

桜が雨で散らないといいですね。
こちらはどうも寒さから脱却したようです。
暖かい朝が続いてます。

> 今秋を乗り切れば、GW突入です!
> そう思いながら、頑張らないと…

あと少しですね、私は明日は出張です。
ネコビーバー | URL | 2012/04/26/Thu 08:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.