私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリムラ・シネンシス 白
今朝は雲が空いっぱいに広がっていました。

時間が経つに連れ晴れ間が見え始め、午前中には暑いくらいの気候になってきました。

今日は伊勢へ出張。

帰りは、いつもの時間で帰宅できました。

雨で花がかなり傷んでいます。

明日は花がら摘みをしないと格好がつかなくなってきました。

みかんに肥料もやりたいのですがどうしたものか・・・・


突然、

「頭のとこ、金何やった?」

「・・・・・」

知るか!


プリムラ・シネンシス 白
プリムラ・シネンシス 白

「勝手に花言葉」

物言わぬ恋に私は戸惑うばかり
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

v-22絵と・・・奥様はなんといいたかったのか・・ご亭主でもわかりませんか?w
だんだん会話もクイズみたいになるんですよね
葉っぱ | URL | 2012/04/27/Fri 23:17[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
いよいよ大型連休突入ですね~。
といっても、明日は、午前中、仕事なのですが…

庭仕事も、やりたいですね。。
penpen1go | URL | 2012/04/27/Fri 23:40[EDIT]
葉っぱさん
こんにちは。

> v-22絵と・・・奥様はなんといいたかったのか・・ご亭主でもわかりませんか?w

無理ですよ(笑)。

> だんだん会話もクイズみたいになるんですよね

答えの出せないクイズですけどね。結局わからずじまいでした。
ネコビーバー | URL | 2012/04/28/Sat 16:39[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> いよいよ大型連休突入ですね~。

はい、突入しました。

> といっても、明日は、午前中、仕事なのですが…

それはお気の毒です。
という私も明日は、オープンガーデン巡りのバスツアーの案内で朝8時半から5時までボランティアです。

> 庭仕事も、やりたいですね。。

今日は畑仕事、庭仕事を満喫しました。
少々疲れましたが、満足してます。

明日は頑張って庭仕事にいそしんでください。
ネコビーバー | URL | 2012/04/28/Sat 16:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.