私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

マーガレット コモレビ
今日も朝からいいお天気で、Tシャツ1枚で過ごせました。

娘も午後1番のJRで彼氏と帰っていきました。

しばらく、会えないのかと思っていたら、来月友達を連れて帰ってくるとのことです。

相方は、複雑な表情でした。

ころも「おひさしぶりです。」

ころも「おひさしぶりです。」  ころもシリーズ始めます。


盛り塩をしている時、相方は何を思ったか、

「塩ってさあ、塩分高いよねえ!」

「・・・・・」

「ん?なんかおかしかったか?」

二人で大笑い。

マーガレット コモレビ
マーガレット コモレビ

「勝手に花言葉」

恋の喜び伝えることのすばらしさ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ふふふ、確かに 塩って塩分高いです。
(^_^;)
キャサリン | URL | 2012/05/05/Sat 21:22[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
娘さんも帰ってしまって、ちょっと寂しくなりますね~。
でも、来月には、また会えるのは、良かったですね~♪

奥様の意表をついた発言。
まさに、いい塩加減ですよ~♪
penpen_1go | URL | 2012/05/05/Sat 22:11[EDIT]
こんにちは~

娘さんには すぐに逢えそうですね。
奥さまも嬉しさ反面 御自分の時間のやりくりに大変なのかも・・・

久しぶりのころもちゃん 相変わらず愛くるしい~!
ルックンみつばち | URL | 2012/05/06/Sun 15:27[EDIT]
キャサリンさん
こんにちは。

> ふふふ、確かに 塩って塩分高いです。
> (^_^;)

というか、塩分しかないんですけどね(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/05/06/Sun 15:51[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> 娘さんも帰ってしまって、ちょっと寂しくなりますね~。
> でも、来月には、また会えるのは、良かったですね~♪

ひとりならいいのですが、友人2人が一緒のようで・・・

> 奥様の意表をついた発言。
> まさに、いい塩加減ですよ~♪

penpen1goさんもうまい!
ネコビーバー | URL | 2012/05/06/Sun 15:53[EDIT]
はちみつオリーブさん
こんにち。
>
> 娘さんには すぐに逢えそうですね。
> 奥さまも嬉しさ反面 御自分の時間のやりくりに大変なのかも・・・

娘だけならどうということもありませんが、友人2人が来るのでそれなりに大変だと思います。

> 久しぶりのころもちゃん 相変わらず愛くるしい~!

かわいいのですが、暴れん坊なので大変です。
ネコビーバー | URL | 2012/05/06/Sun 16:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.