私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

クリスマスローズ・パープルフラッシュ
今日は朝からいいお天気となりました。

昨日の朝、曇り空だったので、夜香木、アラマンダ、ペンタスとクロトンを少し温室から外に出しました。

今日の天候で葉が焼けてなければいいのですが。

ベンジャミンと大半のクロトンは温室の中なので、天候を見ながら外に出して行きたいと思います。

文芸社への出版はいろいろクリアーする問題が多くやめておくことにします。

明日から東京へ出張します。

いつもは、予約投稿するのですが、これからは無理をしないことにしました。

お休みすることもこれからあると思いますがよろしくお願いします。

こちらにいるときは、書き続けますので。

ころも「鈴夢君遊ぼうよう!」鈴夢「絶対にいや!」
ころも「鈴夢君遊ぼうよう!」    鈴夢「絶対にいや!」

朝、昨晩いただいたお寿司が残っていました。

相方が、

「このお寿司どうする?」

「悪いけど、もうよう食べんわ。」

「大丈夫!心配はいらんから!」

笑顔の相方がそこに立っていました。

クリスマスローズ・パープルフラッシュ
クリスマスローズ・パープルフラッシュ

「勝手に花言葉」

私の想いを受け止めて
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~

いつも忙しく時間を割り振りされているネコビーバーさん。 無理のない範囲で楽しみながらブログのアップ 続けて下さいネ。
私も このところ 思うように時間が取れないので 出来る範囲でのアップです。

東京出張 お気をつけて~~
ルックンみつばち | URL | 2012/05/10/Thu 22:52[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
東京出張、お疲れ様です~。
ずいぶんお忙しいようですね。。

確かに、義務感で記事を書くようになっては、
本末転倒になってしまいますからね~。
penpen_1go | URL | 2012/05/11/Fri 00:54[EDIT]
はちみつオリーブさん
おはようございます。
>
> いつも忙しく時間を割り振りされているネコビーバーさん。 無理のない範囲で楽しみながらブログのアップ 続けて下さいネ。

ありがとうございます。

> 私も このところ 思うように時間が取れないので 出来る範囲でのアップです。

私もそのようにしていこうかと考えています。

> 東京出張 お気をつけて~~

ありがとうございます。行ってきます。
ネコビーバー | URL | 2012/05/11/Fri 07:55[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 東京出張、お疲れ様です~。
> ずいぶんお忙しいようですね。。

今週から6月下旬までかなりハードスケジュールとなっています。

> 確かに、義務感で記事を書くようになっては、
> 本末転倒になってしまいますからね~。

そうなんですよね。ゆっくり気長にのつもりで続けようと思いますが、こちらにいるときはちゃんとアップしていくつもりです。
ネコビーバー | URL | 2012/05/11/Fri 07:58[EDIT]
こんばんは。~と言うかおはようですか?

東京出張、お疲れ様です。
かなりハードみたいですね。
毎日の更新は大変な時もありますね。

無理をせず、なが~く、それがいいですね!

私は今日から、静岡へ出張? 
間違えました、旅行に行って来ま~す。

ネコビーバーさんもお疲れを貯めないようにしてくださいね。
真田園 | URL | 2012/05/12/Sat 00:45[EDIT]
こんにちは。
出張お疲れさまです。
何事も、無理は禁物ですよ^^
ぼちぼちやるのが一番かと。
今日の掛け合いも・・
心に沁みます♪
by aki
kaboとaki | URL | 2012/05/12/Sat 16:04[EDIT]
真田園さん
おはようございます。
>
> 東京出張、お疲れ様です。
> かなりハードみたいですね。

昨晩最終で帰ってきました。家に着いたのは11時過ぎてました。

> 毎日の更新は大変な時もありますね。

あまり苦にもなってないのですが、書くことがなくなってきますよね。

> 無理をせず、なが~く、それがいいですね!

そう思います。

> 私は今日から、静岡へ出張? 
> 間違えました、旅行に行って来ま~す。

今頃静岡でしょうか。楽しまれているでしょうか。
気をつけてお帰りください。

> ネコビーバーさんもお疲れを貯めないようにしてくださいね。

これから本番。仕事のスケジュールびっしりです。
頑張ってみます。
ネコビーバー | URL | 2012/05/13/Sun 09:24[EDIT]
akiさん
おはようございます。

> 出張お疲れさまです。
> 何事も、無理は禁物ですよ^^
> ぼちぼちやるのが一番かと。

そうですよねえ。書けるときは書くというスタンスで続けたいと思います。

> 今日の掛け合いも・・
> 心に沁みます♪

恐れ入ります(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/05/13/Sun 09:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.