私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

クレマチス・相田
朝から快晴となりました。

今日は、町内ウォークがあったので、朝のうち10時頃まで受付のお手伝いをしました。

本当は参加したかったのですが、友人のお子さんの披露宴があったので、参加できませんでした。

お昼前に相方と会場へ。

お開きは4時30分頃となりましたので、披露宴会場に5時間以上いたことになります。

ものすごくにぎやかで楽しい披露宴でした。時間が経つのを忘れてしまいました。

そして、きれいなお嫁さんでした。

うらやましい。

アサザの黄色い花が咲き始めました。

季節が初夏となってきたのを実感します。

昨日の出張帰宅が10時30分くらいになってしまったのでお休みさせていただきました。

けっこう面白いことがありましたが、とても書けそうもありません。

発車直前のころもとお手上げ状態の鈴夢
発車直前のころもとお手上げ状態の鈴夢

上司との会話から

「夕食どうします?」

「この間は、○○とカツを食べに行ったなあ!」

「13階にあるところですか?」

「そうそう。」

「私は先日、××さんと味噌煮込みうどんを食べに同じ階に行きましたよ。」

「あそこはキャベツのお代わりが出来るからいいよなあ!」

「・・・・・・」

それトンカツやさんですが・・・・


クレマチス・相田
クレマチス・相田

「勝手に花言葉」

燃える想いに震える心
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日は~
讃岐うどん食べて

あ~

美味しかった。

そして~

喫茶+花屋さんで~

美味しいコーヒー飲んで来ました。
華やぎ | URL | 2012/05/19/Sat 21:30[EDIT]
こんばんは~

おめでたい披露宴での時間 幸せをいっぱいお裾分けしてもらえて良かったですね。
あっと言う間に お裾分けの立場になられますね。 そちらも楽しみです(^◇^)✌

ネコビーバーさんと上司の方って なかなか面白い話運びなんですね(^O^)/
ルックンみつばち | URL | 2012/05/19/Sat 23:17[EDIT]
華やぎさん
こんにちは。

今日は朝から田植えのイベントがあり、行ってきました。

棚田に人がいっぱい。

集落の人口の何十倍もの人が集まってました。

本当にお祭り騒ぎでした。


ネコビーバー | URL | 2012/05/20/Sun 12:29[EDIT]
はちみつオリーブさん
おはようございます。

> おめでたい披露宴での時間 幸せをいっぱいお裾分けしてもらえて良かったですね。

ものすごくおもしろい?披露宴でしたよ。
花嫁花婿が余り印象にの残らないくらいでした(笑)。

> あっと言う間に お裾分けの立場になられますね。 そちらも楽しみです(^◇^)✌

式は来年らしいです。

> ネコビーバーさんと上司の方って なかなか面白い話運びなんですね(^O^)/

相手するこちらは大変なんですよ(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/05/20/Sun 12:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.