私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

クレマチス・白雪姫
今日は朝から比較的いいお天気となりましたが、午後から雲が多くなってきました。

久々に朝から潮騒が聞こえました。

松阪へ出張で、先程帰ってきました。

そろそろサイネリアも花が厳しくなってきました。終わりでしょうかねえ。

センニチコウの芽が出始めました。発芽率はどのくらいになるのでしょうか。昨年買った種ですからね。

しかられて、隅っこに避難中のころもです。
いたずらが過ぎて、しかられて、何食わぬ顔で、隅っこに避難中のころもです。


昨日の続き、

「絶対そこらの引き出し勝手にあけんといてよ!」

「開ける気もないけど、なんで?」

「タグがついとるから。」

「・・・・・・」  そんなんなら、はずしとけって話しなんですが。


クレマチス・白雪姫
クレマチス・白雪姫

「勝手に花言葉」

美しい輝きの中であなたのことを思い出す
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、比較的良い天気でした~。
午後からは結構な日差しでしたよ。。
ところで、今日は、土曜日の代休が取れてお休みでした。
郊外のGCに出掛けて、家内とランチをしましたよ~♪
penpen_1go | URL | 2012/05/30/Wed 23:35[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> こちらも、比較的良い天気でした~。
> 午後からは結構な日差しでしたよ。。

こちらはきおんが25℃くらいから上がらなかったので過ごしやすかったです。

> ところで、今日は、土曜日の代休が取れてお休みでした。
> 郊外のGCに出掛けて、家内とランチをしましたよ~♪

いいですね~。うらやましいなあ。
私は代休もなかなか取れずにいます。
来月の末あたりにまとめて取れるかもしれません。
ネコビーバー | URL | 2012/05/31/Thu 08:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.