私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

サニーオステオ・アティラ
太陽は出ましたが雲の多い1日となりました。

時間が過ぎるのが早く、何も出来ないまま過ごしているようで。

春先、半死に状態だったカーペットカスミソウがここに来て復活してきました。

今年は花は見られませんでしたが、来年に期待できそうです。

まあ、どんだけ先やねんという話なんですけどね、それでも今から楽しみです。


ころも「あ~!あ~!」
ころも「あ~!あ~!」

むすこ「ころも!うるさい!」


夕食中、

「私、あの映画観たいんやよね。」

「どんな映画?」

「どんなんやったかなあ?」

「誰が出とるん?」

「誰が出とるんやったかなあ?」

「どんな話?」

「忘れたったわ。」

「・・・・・」

結局何もわからず。

サニーオステオ・アティラ
サニーオステオ・アティラ

「勝手に花言葉」

やりきれぬ思いを胸に別れを告げる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~

私も駆け足で生活しているようで あっと言う間に時間が過ぎています。
一日が30時間位欲しいなぁ~  (ますます 駆け足の時間が長くなるって??)

映画 観たいものがいっぱいですよ。  まずはジョニーディップのダークシャドウ。 そして・・ウ・ウ~ン いっぱいです(笑)
ルックンみつばち | URL | 2012/06/07/Thu 21:17[EDIT]
みんな~
霧の中

霧の摩周湖

うや夢や?
華やぎ | URL | 2012/06/07/Thu 21:29[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、一日天気が良く、暑いくらいの日差しでした~。
でも、今週末は雨の予報。残念…

ほんと、時間が経つのは早いですね。
penpen_1go | URL | 2012/06/08/Fri 01:00[EDIT]
はちみつオリーブさん
おはようございます。
>
> 私も駆け足で生活しているようで あっと言う間に時間が過ぎています。

おんなじですね。

> 一日が30時間位欲しいなぁ~  (ますます 駆け足の時間が長くなるって??)

それも言えてますなあ(笑)。ゆっくりする時間が必要なのはわかっているのですが、なかなかそうはいきませんよね。

>
> 映画 観たいものがいっぱいですよ。  まずはジョニーディップのダークシャドウ。 そして・・ウ・ウ~ン いっぱいです(笑)

最近夜は、録画した映画を見てます。毎日って訳には行きませんけどね。
ネコビーバー | URL | 2012/06/08/Fri 07:53[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

何から手をつけていいのやら、五里霧中状態ですよ。
ネコビーバー | URL | 2012/06/08/Fri 07:55[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます

> こちらは、一日天気が良く、暑いくらいの日差しでした~。
> でも、今週末は雨の予報。残念…

こちらは今日の午後くらいから雨の予報です。明日もあまりよくないようです。植え替えをどうするか思案中です。


> ほんと、時間が経つのは早いですね。

penpen1goさんでもですか?
年齢とともにもっと早く感じるようになりますよ。あ~、いやだいやだ!
ネコビーバー | URL | 2012/06/08/Fri 07:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.