私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ5
今朝は、スカッと晴れるかと思っていたのですが、曇り空で、時折雨が降ってきます。

蒸し暑い1日となりました。

今日は上着着用の会議でしたので、さすがに会議室にはクーラーが入っていました。

会議も終わり一段落いたしました。

再来週からまた、忙しくなるのですが、とりあえずやれやれです。

台風5号がこちらにまた向かっています。熱帯低気圧に変わるようですが、雨が多いとまたまた、陸の孤島状態となりそうです。

何もなければいいのですが。

昨日の風で、ダイアンサスなどは引きちぎれて庭に飛び散っていますが、思ったほどの被害はありません。

鉢もあちこちでひっくり返っていましたが、割れているものも見受けられなかったので一安心です。

ころも「あ!ヨーグルトがなくなってる!」
ころも「あ!ヨーグルトがなくなってる!」

相方「あんた、狙ってたの?」


夕食時、

「え!それだけしか食べやんのか?」

「お昼食べるの遅かったから、ダイエットになりそうやわ。」

寝る前になって、

「お腹すいてきたわ。ラーメン食べてもいい?」

「知らんがな!自分で考えれや。」

「後悔したとき、誰が責任とるんよ!」

「・・・・・」


ガーベラ5
ガーベラ5

「勝手に花言葉」

幼い頃に見た夢はいつの間にか忘れてしまう
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こん
そっかぁ・・・誰かに聞いて食べた後
その人のせいにする!
そんな手があったんや?(笑)

台風、たいしたことなくて良かったです
次もすぐですね?
ぱれ子 | URL | 2012/06/20/Wed 22:57[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
台風、大した被害にならずに良かったですね~。
こちらも、大きな被害も無く、何よりでした。。

次の5号も、何事も無く、通り過ぎてほしいものです。
penpen_1go | URL | 2012/06/20/Wed 23:32[EDIT]
ぱれ子さん
おはようございます。

> そっかぁ・・・誰かに聞いて食べた後
> その人のせいにする!
> そんな手があったんや?(笑)

とんでもないでしょう?こんなこと考え付くなんて。

> 台風、たいしたことなくて良かったです
> 次もすぐですね?

夜中から降り始めてます。明日の方が降るようで、心配です。
ネコビーバー | URL | 2012/06/21/Thu 08:10[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 台風、大した被害にならずに良かったですね~。

はい、助かりました。

> こちらも、大きな被害も無く、何よりでした。。

それはよかったですね。

> 次の5号も、何事も無く、通り過ぎてほしいものです。

夜中から雨が降り始めました。
明日は強くなりそうなので心配です。
ネコビーバー | URL | 2012/06/21/Thu 08:14[EDIT]
いつも読み逃げばかりの私ですが、思わずコメント

お久しぶりです m(_ _)m

奥様、あいかわらず、ナイスですね v-424
まったく、ほんとに、すごいなあ

いろんなところで、その手、使えそうですね~(笑)
いっただきま~す


Lily姫 | URL | 2012/06/24/Sun 23:04[EDIT]
Lily姫さん
おはようございます。

> いつも読み逃げばかりの私ですが、思わずコメント

こちらも同じで申し訳ありません。

> お久しぶりです m(_ _)m

お久しぶりです。

> 奥様、あいかわらず、ナイスですね v-424
> まったく、ほんとに、すごいなあ

そうでしょう!責任転嫁されて困っちゃうんですよね(笑)。

> いろんなところで、その手、使えそうですね~(笑)
> いっただきま~す

・・・・・お相手がお気の毒(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/06/25/Mon 07:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.