私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ8
今日は朝からすっきりとした晴れとはなりませんでしたが、穏やかな1日となりました。

娘が友人二人と伊勢に寄るというので、2時間半の時間をかけて伊勢まで迎えに行ってきました。

伊勢で昼食をとったあと、新宮の神事の先生のところへ。

家に戻ったの7時前になってしまいました。

ゴールデンウイーク以来の再会でしたが、娘も元気そうでよかったです。

少々疲れました。

娘「ほ~ら、こっち。」
娘「ほ~ら、こっち。」

すぐつられる、ころもです。


父の日に子供からは、いつまでたっても何も届きません。

相方に、

「何も届かんで~。」

「私のときは、メールがあったけどね。まあ、人徳の違いやね!」

「・・・・・・」どこが!

ガーベラ8
ガーベラ8

「勝手に花言葉」

明日になればこの思い出も楽しい追憶にかわります

Comment

 秘密にする

こんばんは~

娘さん 帰省されたんですね。  
友人と御一緒なら ネコビーバーさんのお宅も賑やかな週末になっていると思います。
伊勢までお疲れ様でした。  きっと良いオーラも頂いて帰って来られてますねv-353   お天気にも恵まれて良かったですね。
ルックンみつばち | URL | 2012/06/23/Sat 23:18[EDIT]
お伊勢さん
何年前に行ったかな?

いすず川影見る水も底すみて神代おぼゆる峯の杉むら(本居宣長)

赤福食べて、美味しかった。
華やぎ | URL | 2012/06/23/Sat 23:29[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、天気になって、日差しはすっかり夏でした~。

東北新幹線開業30周年の記念車両を見に、
仙台駅に行ってきました~♪
乗った訳ではなく、入場券を買ってホームに。
同じような人たちで、ホームはごった返していましたよ~♪
penpen_1go | URL | 2012/06/23/Sat 23:48[EDIT]
こんばんは
お疲れ様でした!
ちょっと長距離大変ですが、カワイイ娘に会うためには
仕方ないですね?(笑)

楽しい時間をお過ごしください
ぱれ子 | URL | 2012/06/24/Sun 00:04[EDIT]
はちみつオリーブさん
おはようございます。
>
> 娘さん 帰省されたんですね。 

5月に着て、また帰ってきました。
 
> 友人と御一緒なら ネコビーバーさんのお宅も賑やかな週末になっていると思います。

友人に頼まれて、こちらに帰ってきたようです。

> 伊勢までお疲れ様でした。  きっと良いオーラも頂いて帰って来られてますねv-353   お天気にも恵まれて良かったですね。

伊勢まで約2時間半行くのはいいですが、帰りは疲れました。
まあ、3人とも元気にぎやかで楽しかったですけどね。
ネコビーバー | URL | 2012/06/24/Sun 07:20[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

お友達の一人は、伊勢は初めてでおかげ横丁へ行って、みんなで、赤福で座敷に上がって食べてきたようです。

話は盛り上がってました。

ネコビーバー | URL | 2012/06/24/Sun 07:23[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> こちらは、天気になって、日差しはすっかり夏でした~。

昨日は車に乗るのに、エアコンがないと暑いくらいでしたね。

> 東北新幹線開業30周年の記念車両を見に、
> 仙台駅に行ってきました~♪
> 乗った訳ではなく、入場券を買ってホームに。
> 同じような人たちで、ホームはごった返していましたよ~♪

もう30年にもなるんですね。
ついこの間のような気がしてましたが。
鉄道マニアの方もそうでない方も楽しかったでしょうね。
ネコビーバー | URL | 2012/06/24/Sun 07:29[EDIT]
ぱれ子さん
おはようございます。

> お疲れ様でした!

けっこう疲れました。

> ちょっと長距離大変ですが、カワイイ娘に会うためには
> 仕方ないですね?(笑)

そうですね。仕方がありません。

> 楽しい時間をお過ごしください

娘たち3人は元気で、車の中がうるさいくらいでした。
ネコビーバー | URL | 2012/06/24/Sun 07:36[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/24/Sun 16:55[EDIT]
鍵コメさん
こんにちは。

あまりお役に立てたとは思いませんでしたが、少しでも何かの足しになったのなら幸いです。

子どもたちは大丈夫ですよ。ご安心を。

ネコビーバー | URL | 2012/06/24/Sun 17:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.