私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ14
朝は少し雲が出ていましたが、午前中には太陽が出てきました。

さすがに陽が差すと暑いですね。

海も碧いです。

夏を感じます。

遅ればせながら、ラベンダーの剪定を始めました。

明日は残りとは思いますが、みかん畑に行って摘果と施肥をしたいと思っています。


娘「ころも!こっちへこないで!」ころも「そうはいくか!みかん、返せ!」
娘「ころも!こっちへこないで!」

ころも「そうはいくか!みかん、食わせろ!」


相方が、笑顔で

「お腹すいた時、飴玉なめたら、ラーメン食べんでも大丈夫やね。」

「・・・・・」

一袋食べたらカロリー変わらんと思うのですが。

ガーベラ14
ガーベラ14

「勝手に花言葉」

秘密の愛を星に祈る
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今年の夏は、熱くなりそうです。

人も夜行性なると~

消費電力が、分散するかも~
華やぎ | URL | 2012/06/29/Fri 21:34[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
いよいよ暑くなってくると、
庭仕事も辛くなって来ますね。
でも、みかん畑の作業は、待ってはくれませんよね~。
ご苦労様です。。
おかげで、美味しいみかんが収穫出来るんでしょうけど。。
penpen_1go | URL | 2012/06/30/Sat 00:12[EDIT]
華やぎさん
こんにちは。

今のように涼しいといいのですが、そうはいかないのでしょうね。

計画停電の通知が来ましたよ。
ネコビーバー | URL | 2012/06/30/Sat 13:21[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

肥料をやり終わって家に帰ってきたら雨が降り始めました。

もう少ししたら相方の職場の草刈にいってきます。

なかなか自分の時間が過ごせません。

ネコビーバー | URL | 2012/06/30/Sat 13:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.