私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ16
朝は、本降りの雨が降っていました。

今日のイベントの段取りが気になって、早くから目が覚め、6時30分頃に家を出て職場に。

用を済ませて家へ戻ってから食事となりました。

あとは体を休めることに専念しました。

午後から雨は上がって暑くなってきましたが、土が湿っているので何も出来ず。

ゆっくり休養ができてよかったということにしましょうかねえ。


ころも「ぼくのみかん、返してよ~!」
ころも「ぼくのみかん、返してよ~!」

娘「もう食べてしもたよ~だ!」


検査の袋を相方は2つ持ってきて、

「これって、今2つとも入れたらいいんやろね?」

「2つあるんやったらそうと違うんか。」

「そうやはわねえ!」

翌日、

「あんた!これ、2日分って説明書に書いてあるやん!どうしてくれるん!」

「・・・・・」

そんなん知らんがな。

ガーベラ16
ガーベラ16

「勝手に花言葉」

私はあなたに心奪われ許しを請いにきたのです
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、今日は雨模様。
一日、霧雨が降ったり止んだりでした。。
それでも、何とか、気になっていたネムノキの剪定と、
水槽の水替えをしました。
今、奇麗になった水槽で、シマドジョウとカマツカが
嬉しそうに泳ぎ回っています~♪
penpen_1go | URL | 2012/07/01/Sun 22:00[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> こちらも、今日は雨模様。
> 一日、霧雨が降ったり止んだりでした。。

こちらは午後からは天気がよくなってきました。
今日は曇り空です。

> それでも、何とか、気になっていたネムノキの剪定と、
> 水槽の水替えをしました。

ご苦労様でした。

> 今、奇麗になった水槽で、シマドジョウとカマツカが
> 嬉しそうに泳ぎ回っています~♪

我が家もメダカの水槽をきれいにしたいのですが、なかなか出来ずにいます。
数があるのも考えものですね。
ネコビーバー | URL | 2012/07/02/Mon 08:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.