私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ19
今日は、朝から晴れて気持ちがいいです。

久々に海が碧くてきれいです。

挿し芽をしたカランコエも全て根がついたようですが、なかなか大きくなってきません。

梅雨明けくらいから肥料をやってみましょうかねえ。

今日出張で、九州の久留米市と日田市へ職場の者が出かけたんですが、目的地に着けるかどうか心配です。

とりあえず、お昼、福岡空港は雨が降ってないとのことでしたが、そのあと久留米市に向かったはずなんですが。



ころも「ん~、意外とといけるかもよ。」
ころも「ん~、意外とといけるかもよ。」


先日の日曜日、

「昼から、Sさんとこへ行く?」

「う~ん、天気悪いしやめとこうかな。」

しばらくして

「あれ、行かんの?」

「どこへ?」

「Sさんとこよ。」

「さっき言わなんだか?」

「はっきり言ってくれんとこっちの予定がたたんのやけど!」

「・・・・」

はっきり言えばよかった。

ガーベラ19
ガーベラ19

「勝手に花言葉」

あなたの笑顔、あなたの色に染まりそう
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

リンクしてください
ネコビーバーさん こんばんは。
メッセージ ありがとうございました。

九州は大雨でしたね。
職場の方の安全を、心からお祈りします。
思いが伝わらない時って、ありますよね。
ネコビーバーさんが好きっていう私の気持ちは、届いているかしら v-345

リンクしてくださるのですね。
どうぞよろしくお願いします。
ではまた☆
かほり | URL | 2012/07/04/Wed 22:37[EDIT]
かほりさん
おはようございます。

> ネコビーバーさん こんばんは。
> メッセージ ありがとうございました。

こちらこそです。

> 九州は大雨でしたね。
> 職場の方の安全を、心からお祈りします。

昨晩電話したら、何とか大丈夫そうでした。

> 思いが伝わらない時って、ありますよね。
> ネコビーバーさんが好きっていう私の気持ちは、届いているかしら v-345

ありがとうございます。

> リンクしてくださるのですね。
> どうぞよろしくお願いします。
> ではまた☆

こちらこそ。
ネコビーバー | URL | 2012/07/05/Thu 07:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.