私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ21
朝から曇り空で、気温も高く、非常に蒸し暑い1日となっています。

今晩は、寄せ植え教室がありますので、今から行ってきます。

今回は、夏の室内用の寄せ植えとなります。さてどのような出来になるでしょうか、その様子は後日HPで。

明日、明後日と大学のOB会で、出席したかったのですが、今日の教室の後片付けと支払い、再来週の週末娘の彼氏のご両親が挨拶に来ると言うことで、家の片付け、特に庭の整理をしておかないと間に合いそうもないので、行けそうもありません。

それに、実は来週、月、火は東京、水、木は北海道(旭川)、金、土は大阪出張のため、留守をいたします。

まるで芸能人のようなスケジュールです。

月曜日からしばらくはブログはお休みします。15日の日曜日から復活予定ですので、ご了承ください。

コメントの返事は帰り次第させていただきます。

土、日もしもブログを休んでいたら、気が変わって、信州へ行ったと思ってください。

娘「ころも、もうおしまい!」ころも「もっと!舐めさせろ!ギャオー!」
娘「ころも、もうおしまい!」

ころも「もっと!舐めさせろ!ギャオー!」

ころもの食欲は衰えません。


ガーベラ21
ガーベラ21

「勝手に花言葉」

また会える日を楽しみに別れを告げる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~

相変わらずお忙しくされているネコビーバーさんですね。
東京~北海道~大阪   やっぱり芸能人並みでしょうか!
気温も湿度も異なる地域 健康管理に注意して下さい。
いよいよ娘さんの寿ぎ事 始まりましたねv-424

ところで 飛行機の嫌いなネコビーバーさん 北海道にはどうして行かれるのかなぁ?
ルックンみつばち | URL | 2012/07/06/Fri 21:58[EDIT]
はちみつオリーブさん
> こんばんは~

こんばんは。

> 相変わらずお忙しくされているネコビーバーさんですね。
> 東京~北海道~大阪   やっぱり芸能人並みでしょうか!

本当はもう1泊大阪滞在という話が合ったのですが、さすがにそれは勘弁してもらいました。

> 気温も湿度も異なる地域 健康管理に注意して下さい。

ありがとうございます。
北海道は食事が楽しみです。

> いよいよ娘さんの寿ぎ事 始まりましたねv-424

はい、何をしていいのやら右往左往してます。

> ところで 飛行機の嫌いなネコビーバーさん 北海道にはどうして行かれるのかなぁ?

さすがに、一人ならJRを使ったかも知れませんが、時間のこともありますし、上司も一緒なので、泣く泣く飛行機を使うことになりました(泣)。
ネコビーバー | URL | 2012/07/06/Fri 22:19[EDIT]
こんばんは
ありゃ~! すごいハードな予定ですね?
季節がら、いろんなタイプのお洋服も必要だし
体調崩されませんように・・・!

お気をつけて!!
ぱれ子 | URL | 2012/07/06/Fri 23:49[EDIT]
大雨
雨、降り過ぎです。

シトシト

ピッチャンが~

ちょうど良いのにね。
華やぎ | URL | 2012/07/06/Fri 23:58[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、ずっと雨降りで、蒸し蒸しする一日でした。
明日は仕事ですが、天気が悪そうなので、良しとしましょうか。。

出張続きで、御苦労様です。
体調管理には十分お気をつけて…
いつか、仙台の方にも、出張があればいいですね。
penpen_1go | URL | 2012/07/07/Sat 00:25[EDIT]
ぱれ子さん
こんにちは。

> ありゃ~! すごいハードな予定ですね?

そうなんですよね。こういうこともあるということです。

> 季節がら、いろんなタイプのお洋服も必要だし
> 体調崩されませんように・・・!
>
> お気をつけて!!

ありがとうございます。気をつけていってきます。
ネコビーバー | URL | 2012/07/07/Sat 12:12[EDIT]
華やぎさん
こんにちは。

その後雨の状況はどうですか?

そちらのほうはひどいことになってるみたいですね。

お気をつけて!

ネコビーバー | URL | 2012/07/07/Sat 12:14[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> こちらも、ずっと雨降りで、蒸し蒸しする一日でした。
> 明日は仕事ですが、天気が悪そうなので、良しとしましょうか。。

こちらは朝からすごい雷雨でしたが、お昼前から雨も上がっています。
蒸し暑いので大変です。

> 出張続きで、御苦労様です。
> 体調管理には十分お気をつけて…
> いつか、仙台の方にも、出張があればいいですね。

そうですね。東北はあまり行ったことがないので、行ってみたのですが、なかなか行く機会がありません。
ネコビーバー | URL | 2012/07/07/Sat 12:16[EDIT]
ネコビーバーさん こんにちは~♪
初めまして(*^_^*)
今日はコメントありがとうございました♪

置いて下さってたアドレスから入って来ました。
お花のHP、素敵ですね(*^^)v

来週はハードなスケジュールですね。
忘れ物ないように気をつけてお出かけして下さいね。
ケイコ | URL | 2012/07/07/Sat 13:04[EDIT]
ケイコさん
> 初めまして(*^_^*)
> 今日はコメントありがとうございました♪

ようこそいらっしゃいました。

> 置いて下さってたアドレスから入って来ました。
> お花のHP、素敵ですね(*^^)v

ありがとうございます。

> 来週はハードなスケジュールですね。
> 忘れ物ないように気をつけてお出かけして下さいね。

お気遣い感謝いたします。
ネコビーバー | URL | 2012/07/07/Sat 14:05[EDIT]
気をつけて行ってきてください。
ネコビーバーさん、こんにちは。
今、休憩中に、会社のパソコンからです。

本当に、ハードスケジュールですね。
芸能人以上です***

北海道、いいですね!
お仕事でなければ、もっと良いのにね~

どうぞ、お気をつけて行ってきてください。

娘さんの寿事もいよいよですね。
おめでとうございます。

嬉しいことですが、
大事な初めてのお客様のご訪問、
いろいろと神経使いますよね~
お疲れ様です、がんばってください。

家が綺麗になりますよね~***


気が変わったらOB会! だったら家にも!!!

あ~、残念***
信州の梅雨空のお天気のように、晴れたり雨降ったりには
ならなかったようですね!

月曜日からのハードスケジュールがありますからね~

一年前が、昨日のことのようですね!
またお会いできることを楽しみにしています。

体調整えてくださいね。

芸能人は、移動中に仮眠するんですよ。
私は、何処でも眠れますので、
電車の中でも寝すぎて終点までいってしまいましたが***v-290
休みながら行けるといいですね!

あ、飛行機で行くのかな?
飛行機、大好きな私です!

真田園 | URL | 2012/07/07/Sat 15:07[EDIT]
真田園さん
こんにちは。

> ネコビーバーさん、こんにちは。
> 今、休憩中に、会社のパソコンからです。

お仕事ご苦労さまです。

> 本当に、ハードスケジュールですね。
> 芸能人以上です***
>
> 北海道、いいですね!
> お仕事でなければ、もっと良いのにね~

そうなんですよねえ。観光なら最高なのですが、そうもいかずですが、食事を楽しみに行ってきます。

> どうぞ、お気をつけて行ってきてください。

ありがとうございます。

> 娘さんの寿事もいよいよですね。
> おめでとうございます。

はいありがとうございます。ばたばたです。

> 嬉しいことですが、
> 大事な初めてのお客様のご訪問、
> いろいろと神経使いますよね~
> お疲れ様です、がんばってください。
>
> 家が綺麗になりますよね~***

そうなんですよね。少しでも物を置くと怒られてばっかりです。

> 気が変わったらOB会! だったら家にも!!!
>
> あ~、残念***
> 信州の梅雨空のお天気のように、晴れたり雨降ったりには
> ならなかったようですね!
>
はい、残念です。

> 月曜日からのハードスケジュールがありますからね~
>
> 一年前が、昨日のことのようですね!
> またお会いできることを楽しみにしています。
>
> 体調整えてくださいね。


はい、ありはとうございます。
何とかなると思います。

> 芸能人は、移動中に仮眠するんですよ。
> 私は、何処でも眠れますので、
> 電車の中でも寝すぎて終点までいってしまいましたが***v-290
> 休みながら行けるといいですね!

新幹線の中は眠りっぱなしですけどね。

> あ、飛行機で行くのかな?
> 飛行機、大好きな私です!

飛行機大嫌いです。これだけがつらいです(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/07/07/Sat 16:19[EDIT]
ネコビーバーさん こんにちは・・・。

旭川は花フェスですね・・・内地並みに暑いようですから、お気をつけて・・・。

お嬢様・・・ご結婚ですか・・・娘がおりませんので気持ちがわかりませんが、嬉しいような寂しいような・・・まずは、おめでとうございます。
ひげ | URL | 2012/07/07/Sat 17:12[EDIT]
ひげさん
> ネコビーバーさん こんにちは・・・。

こんにちは。

> 旭川は花フェスですね・・・内地並みに暑いようですから、お気をつけて・・・。

北海道でも暑いんですね。多分うちのあたりのようなことはないと思いますが、厚着はいりませんね。
ありがとうございます。

> お嬢様・・・ご結婚ですか・・・娘がおりませんので気持ちがわかりませんが、嬉しいような寂しいような・・・まずは、おめでとうございます。

ありがとうございます。うれしいのですが素直に喜べない・・・・複雑です(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/07/07/Sat 18:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/07/Sat 19:28[EDIT]
鍵コメさん
こんにちは。

> >それに、実は来週、月、火は東京、水、木は北海道(旭川)、金、土は大阪出張のため、留守をいたします。
>
> >まるで芸能人のようなスケジュールです。
>
> 確かに・・(笑)
> お疲れ様です。本当に大忙しですね。
> お譲さんのお相手の方のご両親のご挨拶ですか。片付けにも気合が入りますね。でも、何となく忙しく色々とこなしていらっしゃる方がネコビーバーさんらしい気がします・・(^m^)
> 大変だとは思いますが、頑張って下さいね。

ありがとうございます。
私より相方が仕事も忙しくばたばたしてます。
見ていてたいだろうなあと思っています。
そしたら、手伝え!何ですけど、私は私で、いろいろ・・・・

> でもお体には気を付けて下さい。(^ ^)/
> そして出張、お気を付けて行ってらっしゃいませ!

ありがとうございます。気をつけていってきます。
ネコビーバー | URL | 2012/07/08/Sun 09:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.