私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

エリカ・ファイアーヒース・セイントデス
朝の4時頃から雨と雷で、朝の蘭と鈴夢の散歩は相方が拒否。(雷が何より嫌いなためなんですが)

相方は仕事の為車に乗るのにも、玄関も閉めずに走って行ってしまいました。

10時頃になって小降りになり、雷も収まってきたので、久し振りに朝の散歩に行ってきました。

午前中は、昨日の寄せ植え教室の花材の支払いと、残った苗を返品のため、友人のところへ。

午後からは少し体を休め、少しだけ苗の植え付けを行いました。

午後からは雨も上がり3時頃からは太陽が顔を出して暑くなってきました。

ただ、吹く風は気持ちがいいです。


娘「ころも、じゃま!」ころも「お母さん早く、下さいな!」母「ほれ、ほれ!」
娘「ころも、じゃま!」

ころも「お母さん早く、下さいな!」

母「ほれ、ほれ!」


相方が冷蔵庫を開けていたので、

「このジャム、中へ入れといて。」

「え~!」

「・・・・」

なんでや!


エリカ・ファイアーヒース・セイントデス
エリカ・ファイアーヒース・セイントデス

「勝手に花言葉」

箱入り娘のやせ我慢
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
昨日から今日は、一日雨降りでした~。
しかも、仕事まで。。

明日は、天気も回復しそうなので、庭偵察が出来そうです。
penpen_1go | URL | 2012/07/07/Sat 23:09[EDIT]
penpen1goさん
こちらは昨日夕方から晴れてきて、今日も快晴です。
梅雨明けのような陽気になっています。
暑いです。

> 昨日から今日は、一日雨降りでした~。
> しかも、仕事まで。。

それはご苦労様でした。

> 明日は、天気も回復しそうなので、庭偵察が出来そうです。

ゆっくり、庭の偵察が出来ているのではないでしょうか。
私も庭の片付けに大忙しです。
ネコビーバー | URL | 2012/07/08/Sun 09:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.