私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

オステオスペルマム・ハニーゴールド
昨晩の予報では、朝は雨。

太陽が出て暑いじゃあないか!

ただ、雲も多いので、遠くに見える海は白っぽく見えます。

しばらく暑さも続きそうで、植物には厳しい日々となりそうです。

畑の草刈もしないといけないのですが、どうもこの暑さでは・・・・

今晩は、会議があるので今から行ってきます。

ころも「あ~、気持ちがいい。眠くなってきました。」

ころも「あ~、気持ちがいい。眠くなってきました。」


弁当を食べようと、箸箱を持ったら、軽い。

振っても音がしません。

相方が入れ忘れたようです。

職場にあった割り箸で食べましたが、家に帰って、

「箸入ってなかったで。」

「そう!」

「・・・・・・」

オステオスペルマム・ハニーゴールド
オステオスペルマム・ハニーゴールド

「勝手に花言葉」

目覚めたときの悲しい思い
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
今日は、職場の暑気払いで、
さっき帰って来たところです。
良い具合に、こちらも蒸し暑かったです。。

明日も、仕事の飲み会です。
penpen_1go | URL | 2012/07/25/Wed 22:55[EDIT]
職場にあった割り箸を食べましたが~
えっ?!

最近、小さい字が見えにくいです。(笑)
華やぎ | URL | 2012/07/25/Wed 22:58[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 今日は、職場の暑気払いで、
> さっき帰って来たところです。
> 良い具合に、こちらも蒸し暑かったです。。

今日も朝から暑さ全開となってます。

> 明日も、仕事の飲み会です。

それはうらやましい。
ネコビーバー | URL | 2012/07/26/Thu 08:00[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

小さい文字はずいぶん前から見えませんよ。

最近は耳も遠くなってきたような・・・

ちょっとやばいかも。
ネコビーバー | URL | 2012/07/26/Thu 08:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.