私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

オステオスペルマム・フィリップ
今日も暑くて、どうなってしまうんでしょう、この夏は。

部屋の観葉も少し外に出すことにしました。

こう暑くてむせれば、半日の陰で外の風に当てたほうがましですね。

少々食あたり気味で、体調が・・・

明日も仕事があるし、そうもいってられないんですけどね。

ころも「いえいえ、眠ってなんかいませんよ!」息子「確かに寝てました。」
ころも「いえいえ、眠ってなんかいませんよ!」

息子「確かに寝てました。」

ころも「はい、はい!」


8月の末頃に娘の引越しの片付けの手伝いで、横浜に行こうと相方から相談があって、休暇の段取りをしました。

どうせ行くなら、持っていく荷物も多いので車で行こうかと相談したら、

「今電話して聞いたら、何で来るん?別に手伝いいらんから、来なくていいってさ!」

「え?相談して決めたんと違うんか?」

「あんたが行きたいって言うからやん!」

「・・・・」

何も言ってませんけど・・・

オステオスペルマム・フィリップ
オステオスペルマム・フィリップ

「勝手に花言葉」

仲直りしたはずの恋なのに
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
ほんと暑いです。。
こちらですら、32℃を超えました~。

体調管理が難しくなる時期、十分、気を付けて下さいね!!
penpen_1go | URL | 2012/07/27/Fri 23:35[EDIT]
penepn1goさん
おはようございます。

> ほんと暑いです。。
> こちらですら、32℃を超えました~。

そちらも暑くなってきましたねえ。
こちらは相変わらず暑いですよ。

> 体調管理が難しくなる時期、十分、気を付けて下さいね!!

そうですね。最近胃腸の調子がよくありません。
冷たいものの飲みすぎでしょうかねえ。
お互いに気をつけましょう。
ネコビーバー | URL | 2012/07/28/Sat 06:46[EDIT]
スコール
降ってます。

日本列島、熱帯になったみたいですね。

熱いときは、じたばたせず~

体力温存のために、じっとしてましょう。
華やぎ | URL | 2012/07/28/Sat 17:37[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

暑い!それしか言葉が出てきませんね。

ネコビーバー | URL | 2012/07/28/Sat 19:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.