私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

グズマニア3
昨晩、突然のスコール。

テレビからの声が聞こえなくなってしまいました。

しばらくしたら、うそのようにやんでしまい、夜中に空を見たら星ピカシャンとなっていました。

朝は少し、雲が出てましたが、その雲も午前中には青空が広がりました。

蒸し暑い1日となりました。

そろそろ、秋にまく種の段取りをしないといけませんが、時間が・・・・

ころも「やるきな~し!」
ころも「やるきな~し!」

息子「おまえなあ~。」


昨日の続き、

イベント会場のそばの駐車場に止められなかったので、少し離れた駐車場から歩くことに。

田舎のことですから、知り合いに会うことしきり。

突然、相方

「一緒に歩かんといて!」

「・・・・」どういうこと?


グズマニア3
グズマニア3

「勝手に花言葉」

清らかに、なお、清らかにあなたに望む私の心

Comment

 秘密にする

ころもちゃん、同じだわ~今のわたしと^m^

わたしのかわりにしておいて~!

グダ~と(*^_^*)
kemo | URL | 2012/09/10/Mon 21:35[EDIT]
kemoさん
こんばんは。

> ころもちゃん、同じだわ~今のわたしと^m^

なんと!

> わたしのかわりにしておいて~!

> グダ~と(*^_^*)

遊び疲れるとこんな感じですよ(笑)。
あやかりたいですよねえ。
ネコビーバー | URL | 2012/09/10/Mon 21:39[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こう暑さが続くと、何につけても、
なかなかやる気が出ませんよね~。。

あれもこれもと思いながら、
結局、何も出来ていなかったりして…
penpen_1go | URL | 2012/09/10/Mon 22:33[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> こう暑さが続くと、何につけても、
> なかなかやる気が出ませんよね~。。

まったくですね。やりきれませんね。

> あれもこれもと思いながら、
> 結局、何も出来ていなかったりして…

したいことはあっても結局何も出来てませんよ。
情けないです。
ネコビーバー | URL | 2012/09/10/Mon 22:46[EDIT]
ゲリラ豪雨
最近の雨の降り方

激しすぎますね。

車ピカピカ

洗車場あがったり~?!
華やぎ | URL | 2012/09/10/Mon 23:37[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

本当によく降る当地方です。

今朝も雨が降っています。

利根川水系は水不足で大変なようですね。

ネコビーバー | URL | 2012/09/11/Tue 07:53[EDIT]
時々雨が降るようで、それはうれしいですね。まだ水やりにフーフー言ってます。蚊が多くてキーンという音で逃げ帰りたくなります。

足の方は如何ですか、無理なさらないでぐだ〜〜としていてくださいね。
われもこう | URL | 2012/09/11/Tue 18:15[EDIT]
夏の天気はとにかくくもがかかり暗くなったら凄い雨がフルと思って間違いありません。それも短時間で。「勝手に花言葉」のかんそうより、人間年を重ねるほどに悪い方向に染まらないで綺麗に染まりたいものです。
purotoko | URL | 2012/09/11/Tue 18:42[EDIT]
われもこうさん
こんば

> 時々雨が降るようで、それはうれしいですね。まだ水やりにフーフー言ってます。蚊が多くてキーンという音で逃げ帰りたくなります。

本当に毎日のようにどこかの時間帯で雨が降っている当地方です。

> 足の方は如何ですか、無理なさらないでぐだ〜〜としていてくださいね。

ありがとうございます。ゆっくりしたいんですけどね。
ネコビーバー | URL | 2012/09/11/Tue 18:43[EDIT]
purotokoさん
こんばんは。

> 夏の天気はとにかくくもがかかり暗くなったら凄い雨がフルと思って間違いありません。それも短時間で。

当地は日本でも有数の豪雨地域なので、降る時は半端ないですよ。

「勝手に花言葉」のかんそうより、人間年を重ねるほどに悪い方向に染まらないで綺麗に染まりたいものです。

そうありたいと思っています。
ネコビーバー | URL | 2012/09/11/Tue 19:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.