私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

アンスリウム・ブラックイーン
朝の晴れ間も午後からは太陽が雲に覆われてしまいました。

碧かった海も今は灰色です。

細かなうろこ雲のすきまからかすかに青空が見えます。

挿すような陽射しが午後からは柔らかくなってきました。

鉢土の乾きが少し遅くなってきました。

株の割りに小さな鉢だけは毎日水やりをやってます。

気勢は張ったもののもうすぐ落ちそうなころもです。ころも「僕は絶対に眠くない!」
気勢は張ったもののもうすぐ落ちそうなころもです。

ころも「僕は絶対に眠くない!」


昨日の続き

「いまさら、なにをいいよるん。服は買いよるやん。」

「だから、文句は言わんといってこと!」

「言ってないし、言っても買うんやろ?」

「・・・・」

やっぱり買うんや!

アンスリウム・ブラックイーン
アンスリウム・ブラックイーン

「勝手に花言葉」

激情があのひとへの自分の想いと気づくとき
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ソラ
女心と~

秋の空

面白いように~

コロコロ変わるの?

ゴロゴロ ピカピカ ドスン!

これより、罪がないような気がします。
華やぎ | URL | 2012/09/20/Thu 20:47[EDIT]
こんばんは~

夜は肌寒く感じるようになって来ました。

奥様の楽しみの洋服ゲット ネコビーバーさんも楽しみだったりして~~
気分転換とリフレッシュのアイテム 綺麗な洋服!  これってなかなか健全な結ぶつきですね。
同じような友人がいますが イキイキして元気ですものv-410
ルックンみつばち | URL | 2012/09/20/Thu 22:44[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
うろこ雲が空を覆って・・・
いよいよ秋の空ですね。。

昨日、今日と、こちらも暑さが和らいでくれました。
penpen_1go | URL | 2012/09/20/Thu 23:36[EDIT]
こんばんは
・・・う~ん、かわはりますね?
間違いなく(笑)

私も最近着たきりすずめ・・・
少し補充しないとって感じです
ぱれ子 | URL | 2012/09/21/Fri 00:01[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

今は晴れていますが、朝4時頃は雨が降っていました。

本当によく天候が変わる秋の空です。
ネコビーバー | URL | 2012/09/21/Fri 08:03[EDIT]
はちみつオリーブさん
おはようございます。
>
> 夜は肌寒く感じるようになって来ました。

今日は朝は少し冷たく感じましたが、8時前には暑くなっています。

> 奥様の楽しみの洋服ゲット ネコビーバーさんも楽しみだったりして~~
> 気分転換とリフレッシュのアイテム 綺麗な洋服!  これってなかなか健全な結ぶつきですね。

・・・・(笑)

> 同じような友人がいますが イキイキして元気ですものv-410

やっぱり!そうなんでしょうね。
ネコビーバー | URL | 2012/09/21/Fri 08:06[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> うろこ雲が空を覆って・・・
> いよいよ秋の空ですね。。

空は、秋っぽくなってきましたが、なかなか気温は下がってくれません。まだ日中はかなり暑いですね。

> 昨日、今日と、こちらも暑さが和らいでくれました。

あきもそうっと忍び寄ってきているようですね。
ネコビーバー | URL | 2012/09/21/Fri 08:08[EDIT]
ぱれ子さん
おはようございます。

> ・・・う~ん、かわはりますね?
> 間違いなく(笑)

う~ん!そうなんでしょうね。

> 私も最近着たきりすずめ・・・
> 少し補充しないとって感じです

明日買い物に行くことになっています。
ネコビーバー | URL | 2012/09/21/Fri 08:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.