私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ ピンク白
朝は晴れていましたが、午後から曇り空に。

お陰で気温もそれほど上がらず、過ごしやすい1日となりました。

日曜日も仕事をすると曜日感覚がなくなってしまいます。

明日が水曜日というのもなあ。変な感じです。

台風の風で、毎度のことながらコバノセンナがぼろぼろになってしまいました。

あと10日もすれば咲いてくるのですが、今年はどうでしょうか。

ころも「なにか、ぼくがしましたか?」相方ににらまれ尻込みするころもです。
ころも「なにか、ぼくがしましたか?」

いたずらの度が過ぎ、相方ににらまれ尻込みするころもです。


夕食時、相方が

「今日は、麺なし焼きそばやで!」

「ん?」

「焼きそばソース使ってあるから。」と笑顔の相方。

これって、世間では、野菜炒めと言うんと違うんやろか。

ガーベラ ピンク白
ガーベラ ピンク白

「勝手に花言葉」

忘れたはずの思い出があなたの心を迷わせる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
台風が過ぎて、今日は本来の気温に戻りました。。
昨日は29℃まで上昇して、ビックリ~!!

ネコビーバーさんも、台風対応でしょうか?
こちらは、日曜夜から出勤で、結局、泊りになってしまい、
昨日は、午後からお休みをもらいました。
penpen_1go | URL | 2012/10/02/Tue 23:04[EDIT]
こんばんは
朝一出張は、ネコビーバーさんだったんですね?
私はてっきり相方さんかと(笑)

せっかくの名古屋、美味しいものいっぱいなのに
コンビニ弁当・・・残念でしたね?
台風の中、お疲れ様でした
ぱれ子 | URL | 2012/10/03/Wed 03:16[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 台風が過ぎて、今日は本来の気温に戻りました。。
> 昨日は29℃まで上昇して、ビックリ~!!

昨日は、こちらは午後から曇り空となりそれほど気温は上がりませんでしたよ。
過ごしやすかったです。
今日は晴れて、朝から暑いですけど。

> ネコビーバーさんも、台風対応でしょうか?

単に仕事で出張でした。

> こちらは、日曜夜から出勤で、結局、泊りになってしまい、
> 昨日は、午後からお休みをもらいました。

おつかれさまでした。疲れは取れましたか?
ネコビーバー | URL | 2012/10/03/Wed 07:54[EDIT]
ぱれ子さん
おはようございます。

> 朝一出張は、ネコビーバーさんだったんですね?
> 私はてっきり相方さんかと(笑)

私です。精神的に本当にくたくたになりました。

> せっかくの名古屋、美味しいものいっぱいなのに
> コンビニ弁当・・・残念でしたね?

はい、まったく残念でした。
またの機会においしいものを食べてきます。

> 台風の中、お疲れ様でした

ありがとうございます。
また台風がやってきそうですけどね。
ネコビーバー | URL | 2012/10/03/Wed 07:58[EDIT]
>「今日は、麺なし焼きそばやで!」

あはは、そう来ましたか(爆)
いつも楽しませていだいておりますが、奥様絶好調~!(*^ ^*)
さすがです(笑)
Reveille | URL | 2012/10/03/Wed 12:17[EDIT]
Reveilleさん
こんにちは。

> >「今日は、麺なし焼きそばやで!」

最初何事かと思いましたが。

> あはは、そう来ましたか(爆)
> いつも楽しませていだいておりますが、奥様絶好調~!(*^ ^*)
> さすがです(笑)

そうでしょう(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/10/03/Wed 13:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.