私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ オレンジイエロー
昨晩遅く雨が降り始め、今日はどうなるのかと思いましたが、朝には晴れ間が広がっていました。

相方も今日は運動会で、朝早くからばたばたしてました。

ころも「ふて寝してやる!」ご機嫌斜めのころもであります。
ころも「ふて寝してやる!」

ご機嫌斜めのころもであります。


昨晩、寝る前に相方が

「明日、私運動会やから。」

「頑張ってね!」

「明日5時に目覚ましセットしとけや!」

「明日休み何やけど・・・」

「私が寝過ごしたらどうするん!」

「・・・・・」(知らんがな!)

今朝は、ちゃんと5時に起きて起こしましたけどね。

ガーベラ オレンジイエロー
ガーベラ オレンジイエロー

「勝手に花言葉」

隠れた心の片隅に夢は1輪花開く
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

秋の大運動会
隠れた心の片隅に~

夢は1輪花開く?

運動会の種目は、「二輪走」ですか?

それとも、二人三脚??

仲良く頑張ってくださいね!
華やぎ | URL | 2012/10/07/Sun 19:01[EDIT]
こちらも朝からいいお天気でした。
運動会日和になった事と思います。

奥さまとネコビーバーさん どちらが先に起きたのかなぁ?
ルックンみつばち | URL | 2012/10/07/Sun 21:48[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
この時期、運動会や秋祭りなど、
イベントが目白押しですね~♪

奥様に合わせて、5時起きしてあげるなんて、
ネコビーバーさんは優しいですね。。
実際、目覚ましが鳴れば、目が覚めてはしまいますが…
penpen_1go | URL | 2012/10/07/Sun 22:12[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

無事、運動会も怪我なく終わったようでよかったですよ。

私は運動禁止です(笑)。

ネコビーバー | URL | 2012/10/08/Mon 10:11[EDIT]
はちみつオリーブさん
おはようございます。

> こちらも朝からいいお天気でした。
> 運動会日和になった事と思います。

はい、いい運動会になったようです。
怪我なく無事に帰ってきました。

> 奥さまとネコビーバーさん どちらが先に起きたのかなぁ?

・・・・・
ネコビーバー | URL | 2012/10/08/Mon 10:13[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> この時期、運動会や秋祭りなど、
> イベントが目白押しですね~♪

そうですね。二人でなかなかゆっくり出来ずにいます。

> 奥様に合わせて、5時起きしてあげるなんて、
> ネコビーバーさんは優しいですね。。

やさしいのやら弱いのやらよくわかりませんけどね(笑)。

> 実際、目覚ましが鳴れば、目が覚めてはしまいますが…

私もそのくちです。
ネコビーバー | URL | 2012/10/08/Mon 10:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.