私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ガーベラ ライトピンク
昨晩久し振りに相方と映画「ボーン・レガシー」を観に行ってきました。

20時から開演でしたので、外で夕食を食べて帰りは11時近くとなりました。

なかなか面白かったですよ。

今日は朝から、花壇の整理をして、プラグトレーに種まき用の培養土を入れて、いつでも種まきが出来るように準備をしました。

本当は、連休中に蒔きたかったのですが、明日から松山に出張で帰ってくるのが11日の夜遅くとなってしまうので、帰宅してからとします。

お昼には波の音が高くなってきました。

風は気持ちがいいです。

ころも「死んだ真似!」相方「舌でとるし、目まであいとるやん。」
ころも「死んだ真似!」

相方「舌でとるし、目まであいとるやん。」


昨日の続き、

5時に相方の目覚ましと私の目覚まし時計が一斉になりました。

昨晩降っていた雨も上がり晴れていたので、

「私、あと30分寝るから起こさんといて!」

「・・・・・」

目、覚めてしもたがな!


ガーベラ ライトピンク
ガーベラ ライトピンク

「勝手に花言葉」

固い約束したはずなのに
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
3連休、最終日、こちらは終日、良い天気に恵まれました~。
午前中は仕事でしたが、午後からは、家族で郊外にドライブに。。
この時期の気候は、爽やかで、何処に行っても気持ちいいですね~♪
penpen_1go | URL | 2012/10/08/Mon 22:04[EDIT]
こんばんは
機械の目ざまし時計より、ネコビバ時計の方が
信頼できそう(笑)

運動会どうだったのかな~?
ぱれ子 | URL | 2012/10/10/Wed 23:17[EDIT]
こんばんは~

御夫婦で映画!!  羨ましい~~
我が家もたま~~に娘同伴で観ます(笑)

奥様の方が一枚上手ですね。  私も少し早めに目覚ましをセットしますが 誰も起越してくれません・・(泣)

出張 お疲れになりませんように!

ルックンみつばち | URL | 2012/10/11/Thu 00:19[EDIT]
v-2230分後に確実に起こしてくれる目覚まし時計、送ってくださいw

ころもちゃんの死んだふり、歩ん大といい勝負ですよん
新聞の上で寝ちゃうんだ・・これもおんなじかな?
葉っぱ | URL | 2012/10/11/Thu 17:27[EDIT]
こんにちは。
私が思うに・・
映画を一緒に見に出掛けるのは、
とっても仲が良いのだと思います。
あの長い時間、一緒に同じ方を向き、
共に笑い、涙する。
仲が良くなくては、とても耐え難い時間だと(笑
そう言えば我家、最近映画に出掛けていませんね。
ネコビーバーさん達を見習って、今度出掛けてみようかなぁ~♪
by aki
kaboとaki | URL | 2012/10/11/Thu 22:18[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 3連休、最終日、こちらは終日、良い天気に恵まれました~。
> 午前中は仕事でしたが、午後からは、家族で郊外にドライブに。。
> この時期の気候は、爽やかで、何処に行っても気持ちいいですね~♪

やっと帰ってまいりました。
こちらは3連休夜が雨という日が続きました。
昨晩も降りました。
水やりは助かってます。
ネコビーバー | URL | 2012/10/12/Fri 07:56[EDIT]
ぱれ子さん
おはようございます。

> 機械の目ざまし時計より、ネコビバ時計の方が
> 信頼できそう(笑)

そこまではどうだか(笑)。

> 運動会どうだったのかな~?

ばっちりだったようです。
ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2012/10/12/Fri 08:03[EDIT]
はちみつオリーブさん
> こんばんは~
>
おはようございます。

> 御夫婦で映画!!  羨ましい~~
> 我が家もたま~~に娘同伴で観ます(笑)

滅多にないですよ(笑)。
相方は友達と行くことの方が多いです。

> 奥様の方が一枚上手ですね。  私も少し早めに目覚ましをセットしますが 誰も起越してくれません・・(泣)

それはお気の毒です。
相方が起きないと気になって起こすのが私の役目です。

> 出張 お疲れになりませんように!

ありがとうございます。昨晩無事帰宅いたしました。
ネコビーバー | URL | 2012/10/12/Fri 08:08[EDIT]
葉っぱさん
おはようございます。

> v-2230分後に確実に起こしてくれる目覚まし時計、送ってくださいw

・・・・・(苦笑)。

> ころもちゃんの死んだふり、歩ん大といい勝負ですよん
> 新聞の上で寝ちゃうんだ・・これもおんなじかな?

そうなんですか!
いいお友達になれるかもしれませんが、ころもはやんちゃなので、嫌われてしまうかもしれませんね。
ネコビーバー | URL | 2012/10/12/Fri 08:16[EDIT]
akiさん
おはようございます。

> 私が思うに・・
> 映画を一緒に見に出掛けるのは、
> とっても仲が良いのだと思います。

そういうことにしておきましょうか。

> あの長い時間、一緒に同じ方を向き、
> 共に笑い、涙する。
> 仲が良くなくては、とても耐え難い時間だと(笑

私は一人でもいいんですけどね(笑)。

> そう言えば我家、最近映画に出掛けていませんね。
> ネコビーバーさん達を見習って、今度出掛けてみようかなぁ~♪

たまにはいいものですよ。
是非出かけてください。
ネコビーバー | URL | 2012/10/12/Fri 08:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.