私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

デンファレ・キューティーポワレ
今朝は晴れていましたが、お昼前から雨が降り出しました。

予報では、明日が雨の予報だったのですが、1日早い雨です。

昨晩、遅くに帰ってきました。

今日は、職場の女性の結婚式と披露宴で出席しました。

もともと美人ですが、目の覚めるような姿で感動しました。

挨拶があったので、緊張はしましたが、何とか無事にこなせたので良しとしましょう。

昨日の会議でも、発表があったので、こちらも無事終了し、これでやれやれです。

発芽していない蒔いた種もあと1種類だけとなりました。

気温が上がっていないので、どうなるのでしょう。

ころも「何か?呼びましたか?」相方「なんにでも食いつかないの!」
ころも「何か?呼びましたか?」

相方「なんにでも食いつかないの!」



相方がテレビを見ていて、

「あれ、この人、塾の先生じゃあないの?」

「なんていう塾なん?」

「津田なんとか。」

「津田塾か?それやったら大学やで!」

「・・・・」

デンファレ・キューティーポワレ
デンファレ・キューティーポワレ

「勝手に花言葉」

思い出が悲しいのは、あなたの想いが強いから
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

結婚式のスピーチと会議での発表。
共にお疲れ様でした。
お疲れになった事と思います。
新婦がお綺麗だったようで^^
20年前の自分達を思い出しますね(笑
若かりし日を懐かしく思います。

そちら もう雨が降り出したんですね(^^;
山梨も明日午後から雨の予報です。
今週はakiも仕事ですしお天気も悪いようですから
自宅でのんびりになりそうです。。
kaboとaki | URL | 2012/10/27/Sat 20:43[EDIT]
祝辞
若い二人はスタートに立ったところでございます。

皆様におかれましては~

今後も限りない御支援を賜りますようお願い申し上げます。

♪~乾杯 

明日の光を身体にあびて

振り返らずにそのまま行けばよい

風に吹かれても雨に打たれても

信じた愛に背を向けるな~♪

これは、パクリ!

華やぎ | URL | 2012/10/27/Sat 21:34[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
披露宴でのあいさつ、会議での発表。
お疲れ様でした~。。
こういうのって、ほんと緊張しますよね~。
じつは、こちらも、昨夜、11月1日付けで、
異動する職員の送迎会があって、大の苦手のあいさつがありました。
明日も、ちょっとした大会があって、やはりあいさつがあるのです。
今から、どっと気が重いのでした・・・
penpen_1go | URL | 2012/10/27/Sat 22:51[EDIT]
kaboとakiさん
こんばんは。

> 結婚式のスピーチと会議での発表。
> 共にお疲れ様でした。
> お疲れになった事と思います。

精神的によくないですね。
始まるまでの緊張感がいやです。

> 新婦がお綺麗だったようで^^

そうなんですもともときれいな女性だったので、ますますきれいになっていてうらやましく感じました。

> 20年前の自分達を思い出しますね(笑
> 若かりし日を懐かしく思います。

そうですね。相方もきれいでしたよ。今もです(笑)。

> そちら もう雨が降り出したんですね(^^;
> 山梨も明日午後から雨の予報です。

今は、雨はやんでいますが、風が強くなってきてます。

> 今週はakiも仕事ですしお天気も悪いようですから
> 自宅でのんびりになりそうです。。

明日は久々に休めそうです。
ネコビーバー | URL | 2012/10/27/Sat 23:06[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

実は新郎側の来賓が私の友人で、面白いことを言って場を盛り上げたので、けっこうやりにくかったです。

ぶっつけ本番、これが私の身上です。

やや受けくらいでしたけどね。

ネコビーバー | URL | 2012/10/27/Sat 23:09[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 披露宴でのあいさつ、会議での発表。
> お疲れ様でした~。。

いやあ~まいりました。

> こういうのって、ほんと緊張しますよね~。

しゃべり始めたらそうでもありませんが、始まるまでが、本当にいやですね。
今の部署は、前のところと比べれば、はるかに挨拶が少なくなっているので、それだけが救いです。

> じつは、こちらも、昨夜、11月1日付けで、
> 異動する職員の送迎会があって、大の苦手のあいさつがありました。
> 明日も、ちょっとした大会があって、やはりあいさつがあるのです。
> 今から、どっと気が重いのでした・・・

そうですよね、人前で話すのはいつまでたっても慣れません。
ネコビーバー | URL | 2012/10/27/Sat 23:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.