私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ニューギニアインパチェンス・太陽のサンバ・サーモン
朝のうちは、水平線近くに雲が出ていましたが、7時過ぎには太陽も顔を出しました。

昨日と変わって、今日の風は少し冷たく感じます。

海は静かです。

気温が上がってこないので、発芽した苗もなかなか大きくなってきません。

ポット植えにはしばらくかかりそうです。

温室にしまいこんだ夜香木の大株に蕾がいっぱいついています。

もう少ししたら、いい香りが温室の中で楽しめそうです。

明日、1番の特急で東京へ行くため家を6時過ぎに出ます。

帰りは最終なので、帰宅時間は11時を回ります。

相方「ころも、あっち向いて、ほい!」思わず横を向くころもです。
相方「ころも、あっち向いて、ほい!」

思わず横を向くころもです。


相方が洗濯物を干しに行って、何か叫んでいます。

「どうしたん?」

「今日の洗濯物、柔軟剤がよく効いてふかふかしとると思ったら、ナフタリンの臭いがきついんやよね。洗っても臭いが取れんのかと思ったら、洗ってなかったわ。は、は、は・・・・」

「・・・・・・」

ニューギニアインパチェンス・太陽のサンバ・サーモン
ニューギニアインパチェンス・太陽のサンバ・サーモン

「勝手に花言葉」

あなたを迎える喜びが、夢の中だと知りました 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~

体調 いかがですか?
お忙しいから 回復される間がないですね。

奥様もお忙しくて 勘違いされてる??

気をつけて お出かけください。


  2日前のコメントはどこにいてしまったのかなぁ・・・
ルックンみつばち | URL | 2012/11/07/Wed 23:22[EDIT]
東京日帰り出張
昔は、一泊二日だったのにね。

時間が、段々と早く過ぎて行きます。

「そんなに急いで、何処へ行く。」

こんな言葉は、昔日のことですね。
華やぎ | URL | 2012/11/08/Thu 12:24[EDIT]
はちみつオリーブさん
おはようございます。
>
> 体調 いかがですか?
> お忙しいから 回復される間がないですね。

昨晩家に着いたのが12時前でした。疲れが・・・・

> 奥様もお忙しくて 勘違いされてる??

相方も忙しそうです。

> 気をつけて お出かけください。
>

ありがとうございます。



ネコビーバー | URL | 2012/11/09/Fri 08:00[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

本当は1泊2日なのですが、翌日の午前中どうしてもはずせない会議があるので、途中退席して最終で帰ってきました。帰宅時間12時前でした。

これから資料を用意して、会議に臨みます。

こんなに、ばたばたしていていいのでしょうかねえ。


ネコビーバー | URL | 2012/11/09/Fri 08:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.