私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

南国インパ・オレンジ
昨晩、12時前に帰宅しました。

乗ったJR の最終便が尾鷲を過ぎたところで、鹿をはねて、鹿の除去と車両点検で結局40分問う宅が遅れてしまいました。

疲れました。

今日は朝から尾鷲で会議で、夕方前に職場に戻りました。

これも仕事ですが、なかなかデスクワークが進みません。

明日は大阪の病院で定期検査です。

夜は、京都に泊まり先輩と食事の予定です。

半年振りの再会となります。

心が休まる時間が流れそうです。

ころも「いただきま~す。」相方「ころも!指まで食べないの!」
ころも「いただきま~す。」

相方「ころも!指まで食べないの!」


相方が、

「あのさあ、このかばんあんまり使ってないに持つところが剥げてきたんやよね。」

「いくらしたん?」

「1万円チョッと。」

「へえ~。」私にとっては高そうなのですが、

「やっぱり安物はあかんね。高いの買ってこんといかんねえ。」

「・・・・・」どうせ勝手に買うくせに!

南国インパ・オレンジ
南国インパ・オレンジ

「勝手に花言葉」

あなたの魅力に私の心は戸惑うばかり
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

最終便
鹿が跳ねた?

跳ねるのは、海では「ボラ」なんだけど~

列車は、急に止まれない!

跳んでもない災難ですね。
華やぎ | URL | 2012/11/09/Fri 23:07[EDIT]
こんbなんは
お疲れ様でした!
大変でしたね?

家の方でも、夜中に通ると鹿ばっかりって
道があります・・・運転あかなり怖いデス

京都でごはんですか?久々に楽しい時間を
お過ごしください♪
検査も良い結果でますように^
ぱれ子 | URL | 2012/11/09/Fri 23:51[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
鹿も災難でしたが、ネコビーバーさんも大変でしたね~。
ほんと、お疲れ様でした。。

明日は、心も体もゆっくり休めて下さいね~。。
penpen1go | URL | 2012/11/10/Sat 00:40[EDIT]
v-22鹿もかわいそうでしたね
それにしても何があるかわかりませんね、JR
お疲れさまでした

ころもちゃん、しっかりと奥様のことを見ていますね
ても食べたかったのかな?
葉っぱ | URL | 2012/11/10/Sat 01:47[EDIT]
**ネコビーバーさん**
こんにちは~

夜遅くに大変でしたね。
こちらでも隣の市の山中?を走る市電が鹿をはねて・・・という話題を耳にすることがあります。  今時バイパスでも165号線の青山付近でも ≪動物の飛び出しに注意≫の電光掲示板を見ます。

今日は京都と楽しまれていらっしゃると思いますが 雨が残念ですね。 いいや雨の紅葉の良いかなぁ~~

お疲れの残らない様に~~
ルックンみつばち | URL | 2012/11/11/Sun 12:25[EDIT]
華やぎさん
こんにちは。

こちらのJRの最終便は、時間通りにつくことに着くことはありませんよ。

とても、日本の公共交通機関とは思えません。

ネコビーバー | URL | 2012/11/11/Sun 15:04[EDIT]
ぱれ子さん
こんにちは。

こちらも夜の道路は鹿のオンパレードです。

田んぼに行くと鹿の牧場状態ですよ。

検査の結果順調で、安心して帰りました。

京都、楽しかったですよ、すごい人の数でした。

びっくりしました。

ネコビーバー | URL | 2012/11/11/Sun 15:08[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> 鹿も災難でしたが、ネコビーバーさんも大変でしたね~。
> ほんと、お疲れ様でした。。

まいりました。
よくあることのようですけどね。

> 明日は、心も体もゆっくり休めて下さいね~。。

ありがとうございます。
いい時間が過ごせました。

ネコビーバー | URL | 2012/11/11/Sun 15:10[EDIT]
葉っぱさん
こんにちは。

JRの最終便はよくあるようですよ。

時間を待つのは大変ですね。

ころもは、食べ物見たらじっとしてられませんよ。

ネコビーバー | URL | 2012/11/11/Sun 15:12[EDIT]
はちみつオリーブさん
こんにちは
>
> 夜遅くに大変でしたね。
> こちらでも隣の市の山中?を走る市電が鹿をはねて・・・という話題を耳にすることがあります。  今時バイパスでも165号線の青山付近でも ≪動物の飛び出しに注意≫の電光掲示板を見ます。

そうですね。こちらでも山中の道路は鹿とイノシシ、猿だらけですよ。

> 今日は京都と楽しまれていらっしゃると思いますが 雨が残念ですね。 いいや雨の紅葉の良いかなぁ~~

朝から雨でしたが、少しだけお寺さんを回ってきました。
紅葉がきれいでした。

> お疲れの残らない様に~~

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2012/11/11/Sun 15:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.