私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プレミエラ・ベイビーピンク
お久し振りです。

昨晩帰って来ました。

横浜は人がいっぱいで、人に酔ってしまいました。

おいしいものをいっぱい食べて、体重が少しやばいと思いましたが、今日忙しくて食事の暇がなく、元に戻ったような気がします。

今日は朝から雨で暖かく感じます。

普段の生活に戻りました。

ころも「こんなところに置いたって、食べられるんだからね!」必死のころもです。
ころも「こんなところに置いたって、食べられるんだからね!」

必死のころもです。


上野のアメ横へ行ったのですが、私が欲しいと思うものは全て却下。

相方は自分の好きな靴を買ってご満悦でした。

「好きなもの買えばいいのに!」

「じゃあ、このかばんは?」

「あんたのセンスが信じられん!」

「・・・・・」結局却下。


プレミエラ・ベイビーピンク
プレミエラ・ベイビーピンク

「勝手に花言葉」

やってやるぞの心意気
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

横浜は、人がいっぱい

横浜中華街で紹興酒?

人にも酔って~

あ~

ヨイヨイ?!
華やぎ | URL | 2012/11/26/Mon 20:22[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
お帰りなさ~い。。
横浜の雰囲気を堪能してらしたのでしょうね~♪
人が多すぎるのは、イマイチですが、美味しいものなら大歓迎です!!

お買い物は、なかなか厳しい検閲が入って、
ちょっと消化不良だったのでは…?
penpen1go | URL | 2012/11/26/Mon 22:45[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

どこへ行っても人がいっぱいでした。

上野のアメ横も人がいっぱいでしたが、面白かったですよ。

前に進むのが大変でしたけどね。
ネコビーバー | URL | 2012/11/26/Mon 22:46[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> お帰りなさ~い。。

ただいま~。

> 横浜の雰囲気を堪能してらしたのでしょうね~♪
> 人が多すぎるのは、イマイチですが、美味しいものなら大歓迎です!!

食べ物はおいしかったですが、食べすぎで、胃が重たいです。

> お買い物は、なかなか厳しい検閲が入って、
> ちょっと消化不良だったのでは…?

毎度のことですから(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/11/26/Mon 22:49[EDIT]
こんにちは。
横浜は素敵ですよねぇ~
昔は腰が軽かったので、思い立ったら「ぴゅー」っと、
そんな感じで出掛けていたのですが・・
そんな昔が懐かしいこの頃です(笑
素敵な場所で美味しいものを頂く。
贅沢な時間だったのでしょうね。
よ~し・・来年こそは。。
今年もまだまだ残ってますが、
来年は、ちょっと出掛けてみようかな♪
by aki
kaboとaki | URL | 2012/11/26/Mon 22:50[EDIT]
akiさん
こんばんは。

> 横浜は素敵ですよねぇ~

なんか都会って感じでわくわくしました。

> 昔は腰が軽かったので、思い立ったら「ぴゅー」っと、
> そんな感じで出掛けていたのですが・・
> そんな昔が懐かしいこの頃です(笑

こちらは遠くてなかなか夫婦で行く機会が無いので楽しかったですよ。

> 素敵な場所で美味しいものを頂く。
> 贅沢な時間だったのでしょうね。

おいしかったですが、食べすぎて・・・・

> よ~し・・来年こそは。。
> 今年もまだまだ残ってますが、
> 来年は、ちょっと出掛けてみようかな♪

是非、お出かけください。
ネコビーバー | URL | 2012/11/26/Mon 22:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.