私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

コリウス・マギラ
今朝は、少し冷えましたね。

風はあまりありませんが、風邪を引きました。

病院へ行って薬をもらってきました。

今日は早く休みます。

体調が悪いと言うと、相方に何か言われそうなので黙っています。

相方「これでどう?」ころも「これこれこれ!」
相方「これでどう?」

ころも「これこれこれ!」



コリウス・マギラ
コリウス・マギラ

「勝手に花言葉」

喜びはあなたとの出会い、悲しみはそれが少し遅すぎたこと
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

風の神さん
卵酒!

これ飲んで~

温和しく

早寝早起き

♪~カゼ、風邪ひくな~

シャボン玉飛ばそう???~♪

何か、ようわからんけど

お大事に!
華やぎ | URL | 2012/11/30/Fri 20:05[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
いよいよ寒くなってきましたね。。
体調が悪い時に何か言われたら、それは、ちょっと辛いですよね~。
そういう時は、早く寝るに限ります。風邪、早く治りますように…
penpen1go | URL | 2012/11/30/Fri 22:44[EDIT]
こんばんは。

風邪、軽く済むといいですね。

暖かくして、ゆっくりおやすみください。

↓心強い義息子ですね。(*^。^*)
ほうきぐさ | URL | 2012/11/30/Fri 22:54[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

薬を飲んでおとなしくしてます。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2012/12/01/Sat 08:37[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> いよいよ寒くなってきましたね。。

今朝も冷えましたね。

> 体調が悪い時に何か言われたら、それは、ちょっと辛いですよね~。
> そういう時は、早く寝るに限ります。風邪、早く治りますように…

ありがとうございます。
薬を飲んでゆっくりしてますよ。
ネコビーバー | URL | 2012/12/01/Sat 08:40[EDIT]
ほうきぐささん
おはようございます。
>
> 風邪、軽く済むといいですね。

頭痛と喉の痛みと咳、微熱、完全に風邪です。

> 暖かくして、ゆっくりおやすみください。

ありがとうございます。薬を飲んでゆっくりしようと思っています。

> ↓心強い義息子ですね。(*^。^*)

そうですね。優しい息子がひとり増えました。
ネコビーバー | URL | 2012/12/01/Sat 08:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.