私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

コリウス・バーリー
今日はまた一段と冷え込みました。

咳をし始めると止まりません。

会議中1度咳が出始めひやひやしました。

マスクマンになっています。

ただ、食欲はあるので、元気なのかもしれません。

昨日、相方が蒔こうと思って蒔いてなかったスナックエンドウをポットに蒔きましたが、発芽するでしょうかねえ。

とりあえず、温室の中で様子見といったところです。

ころも「もういいかな・・・」
ころも「もういいかな・・・」

相方「遠慮すんなや!」


今日軒先を見たら、つるし柿が減っています。

相方は、私に「食べたら?」と言ったのですが、私は信用せずに食べなかったのです。

どうも本当に食べられるようになっていたようです。

黙って、食べていたのは・・・

知らないのは私だけだったようです。

コリウス・バーリー
コリウス・バーリー

「勝手に花言葉」

希望は捨てたわけじゃない、今を大切にしたいだけ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
風邪は引きかけが大切なので、
よ~く養生された方が良いと思います。。

12月に入って、ぐっと寒くなってきましたね~。
penpen1go | URL | 2012/12/03/Mon 23:07[EDIT]
マスク
出番です。

日本列島マスクだらけ~

みんな使い捨て。

風邪が流行れば~

マスク屋さんがにっこり笑って、儲ける。

笑ってる場合では、ありません。

えらいこっちゃ~

華やぎ | URL | 2012/12/04/Tue 01:15[EDIT]
会議で大変な時に辛いですね。
奥様に確信があったのは、ちゃんと確認済みだったのでしょうか?(笑)
Reveille | URL | 2012/12/04/Tue 01:54[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 風邪は引きかけが大切なので、
> よ~く養生された方が良いと思います。。

ありがとうございます。
夜中に咳が止まらなくなるので困っています。

> 12月に入って、ぐっと寒くなってきましたね~。

はい、冷え込むようになってきましたが、未明からの雨で今朝は比較的気温が高いです。
ネコビーバー | URL | 2012/12/04/Tue 07:49[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

咳がひどいので、マスクは離せません。

夜中に咳き込むので大変です。
ネコビーバー | URL | 2012/12/04/Tue 07:53[EDIT]
Reveilleさん
おはようございます。

> 会議で大変な時に辛いですね。

仕方ありませんけどね。

> 奥様に確信があったのは、ちゃんと確認済みだったのでしょうか?(笑)

そのようです(笑)。
ネコビーバー | URL | 2012/12/04/Tue 07:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.